ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]
ウッドファイバーコーンを採用したスピーカー(ブラックアッシュ)
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]
この度、DALI Zensor3を購入し こちらも欲しくなる気がしてます。
現在はオンキョーD-108Cを使用中。
D-108Cよりは格段にセリフの聞き取りなどはしやすくなると思ってるのですが…どうなんでしょうか?
また、Zensor Vokalを持ってる方はどのような設置してるのですか?
私がもってる手持ちのTVボードのラックには入りません。。
なにか良い方法はないでしょうか?
書込番号:19643105 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ラックに入らない場合ですが、少し角度を付けてラック手前に置けるセンタースピーカー用スタンドもありますよ。
書込番号:19643269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ZENSOR VOKALをこちらの上に乗せて、ラックの前に置いてます。
上向きに設置できるので、これにしました。
音は、よくとおります。
ちょっと、大きいのが、たまに傷です。
http://kakaku.com/item/K0000697743/
書込番号:19643485
3点
>>ちょっと、大きいのが、たまに傷です。
これ、ZNESOR VOKALのことです。
紛らわしかったですね。
書込番号:19643492
1点
>mobi0163さん
この大きさが存在感ありすぎますよね(^^;
ラックの前だと見た目があまり好みじゃないんですよね…。
TVボードごと変えるのが手っ取り早いですが、それも難しいし…。
考えものです。
書込番号:19644190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
趣旨がずれますが、私はZENZOR1にAudioProのAvantC20を使用しています。
サイズが一回り小さく、音質はセンターとして十分です。
http://s.kakaku.com/item/K0000453870/
書込番号:19663276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
話しそれますがZENSOR VOKAL BK欲しい・・・ダリはまだ聴いたことないです。
37インチの液晶テレビをテーブル後部に設置して前部に
http://kakaku.com/item/K0000057213/spec/#tab
パイオニアS31Cで聴いています。
ダリはいったいどれだけ大きいのか仕様をみてもピンときません。
リアに使い廻せないので買い間違いしたら置物に決定です。
どうしようか・・・?誰か買えと背中を押して(笑)
書込番号:20063407
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DALI > ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/15 22:26:37 | |
| 10 | 2024/06/22 19:08:27 | |
| 2 | 2018/07/19 19:17:03 | |
| 26 | 2018/05/27 18:04:19 | |
| 2 | 2017/09/14 12:46:44 | |
| 5 | 2017/08/28 23:26:30 | |
| 6 | 2016/07/24 15:42:57 | |
| 2 | 2015/12/26 18:01:38 | |
| 9 | 2015/07/09 22:12:17 | |
| 26 | 2016/05/21 11:38:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






