『小中学校体育館での撮影』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

EasyShare Z5010

光学21倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1450万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:21倍 EasyShare Z5010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z5010の価格比較
  • EasyShare Z5010の中古価格比較
  • EasyShare Z5010の買取価格
  • EasyShare Z5010のスペック・仕様
  • EasyShare Z5010のレビュー
  • EasyShare Z5010のクチコミ
  • EasyShare Z5010の画像・動画
  • EasyShare Z5010のピックアップリスト
  • EasyShare Z5010のオークション

EasyShare Z5010コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • EasyShare Z5010の価格比較
  • EasyShare Z5010の中古価格比較
  • EasyShare Z5010の買取価格
  • EasyShare Z5010のスペック・仕様
  • EasyShare Z5010のレビュー
  • EasyShare Z5010のクチコミ
  • EasyShare Z5010の画像・動画
  • EasyShare Z5010のピックアップリスト
  • EasyShare Z5010のオークション

『小中学校体育館での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z5010」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z5010を新規書き込みEasyShare Z5010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 小中学校体育館での撮影

2012/04/14 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z5010

スレ主 5月蝿さん
クチコミ投稿数:17件

リコーのデジカメで撮影できなかった経緯があります ズームでとは言いませんが このカメラで 程よい明るさで撮影できるのであれば ぜひ 買いたいのですが 光学ズームの高い倍率カメラは 比較的明るさが確保できない室内撮影が苦手とのことを聞きました

このカメラは いかがでしょうか〜

書込番号:14437566

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/04/15 00:27(1年以上前)

何を撮りたいんでしょうか。
スポーツをしているお子さんならきっぱりあきらめてください。

オリンパスのXZ-1とかなら場所取り頑張れば撮れるかも知れないですよ。

書込番号:14437766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/15 08:38(1年以上前)

この種のcameraでは、最望遠側を使って、体育館内の撮影は難しいですね。
ISO1600-3200程度必要で、センサーが小さいため、高感度ノイズが多くなることです。

書込番号:14438672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 5月蝿さん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/23 09:26(1年以上前)

ありがとうございます よく検討して カメラ選び します〜

書込番号:14474308

ナイスクチコミ!0


スレ主 5月蝿さん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/21 23:30(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:16616569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z5010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小中学校体育館での撮影 4 2013/09/21 23:30:10
murauchi.com水曜ナイトセール 1 2012/05/05 14:45:33
いよいよ撤退ですね 5 2023/09/19 11:24:51
購入を検討 14 2012/02/19 22:59:24
EasyShare Z5010来たる! 28 2011/12/25 0:58:15
新国際用としての購入を検討 6 2011/11/22 19:02:01

「コダック > EasyShare Z5010」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z5010
コダック

EasyShare Z5010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

EasyShare Z5010をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング