『IP電話サービス「050plus」は使えますか?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IP電話サービス「050plus」は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

IP電話サービス「050plus」は使えますか?

2011/10/01 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:7件

IP電話サービス「050plus」は使えますか?

書込番号:13569992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/01 22:24(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

以下のサイトによると
まだ対応していない模様ですね。

http://getnews.jp/archives/143714

書込番号:13571558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/02 21:50(1年以上前)

>関西の歴史好きさん

情報ありがとうございます。

IP電話サービス「050plus」を使えるようになればうれしいと思います。

HTC EVO 3D ISW12HTをauショップで予約しました。
 

書込番号:13575625

ナイスクチコミ!0


Yochiptioさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/02 22:38(1年以上前)

HTC EVO ISW11HT を使用しています。
050Plus 未対応機種ですが、インストールして使用しています。
Wimax通信時に使用できないとの報告がネット上にありましたが、
未確認です。とりあえず、wifi環境と3G環境では問題有りません。
12月末まで無料期間ですから、試しにインストールして、
問題あれば解約というのも、ひとつの方法だと思います。

書込番号:13575919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/03 10:30(1年以上前)

>Yochiptioさん
情報ありがとうございます。

無料期間ということなので、050plusを使って試してみます。

思っていたより安い価格で本体を購入できるようなので、うれしいです。

書込番号:13577541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/03 16:25(1年以上前)

どうしよ?さん

サイトだけの情報で誤ったことを伝えてしまってすいません。


Yochiptioさん


実際に使われているようで私の誤った情報を訂正していただいてありがとうございます。

書込番号:13578535

ナイスクチコミ!1


翔翼さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/05 13:35(1年以上前)

先にPCで設定をする事により、ISW11HTでは使用できています。
3G、Wifi接続時には通話可能ですが、
なぜかwimax接続時には通話不可になってしまいます。
仕様でしょうか?

書込番号:13585831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/07 14:10(1年以上前)

すでにiphoneで登録している番号で設定して見ました。wifiでは問題なく使用出来ますが3Gではつながりません。

書込番号:13593991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/07 14:18(1年以上前)

訂正です。もう一度接続したところ3Gでも接続出来ました。今のところwimaxでは繋がらないようです。また、新規に登録する場合、他の端末で行なう必要がありそうです。

書込番号:13594015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/07 16:31(1年以上前)

WiMAX使用時は使えませんが、IP電話サービス「050plus」を使えました。

前機種より早く軽いので、購入して良かったです。
MNPだったら、本体は実質10,500円で購入できます。

書込番号:13594403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング