『サイレントマナーについてです』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントマナーについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

サイレントマナーについてです

2011/11/25 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:4件

こんばんは
現在EVO 3D を使用しているんですが、サイレントマナーにしてもメールの時などでバイブが鳴ってしまいます。
メール設定でもバイブをオフにしたのですがダメでした。
どうしたらいいですか?

書込番号:13811750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/11/26 07:27(1年以上前)

私も常にサイレントモードにしていますが、メールでもバイブは鳴りません。
ボリュームボタンを押すと着信音量を変更できると思うのですが、スピーカーに×印になっていますか?

書込番号:13813888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 08:54(1年以上前)

なってます(>_<)
まだ買って2日目なんですが…

書込番号:13814084

ナイスクチコミ!1


hasikkoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/26 12:13(1年以上前)

確かに、サイレントモードにしても、メールの着信時のバイブを
オフにすることはできませんが、
Eメールの設定では、できるはずですよ。(私はできています)

Eメール→Eメール設定→通知設定→バイブレーション→OFF

です。
ちなみに、この設定は振り分けフォルダ単位にもできるので、
私は、振り分け条件で「アドレス帳登録外」「不正なメールアドレス」
の条件のフォルダを作って、この条件のメールのみ、
バイブレーションが鳴らない設定にしています。

書込番号:13814712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 12:17(1年以上前)

振り分け登録でバイブオフにできましたが、メール設定ではだめでした…

書込番号:13814722

ナイスクチコミ!2


hasikkoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/26 12:44(1年以上前)

振り分けの設定でOFFにできているんだったら、
同じように「受信ボックス」の設定をOFFにすることもできます。

Eメール→フォルダ編集

で「受信ボックス」を選択して、

フォルダ別設定→バイブレーション→OFF

です。「フォルダ別設定」ではなく「標準設定」になっていれば、
Eメール設定の方が有効になるはずなんですが、
ひょっとしたら、ここが「フォルダ別設定」になったうえで、
バイブレーションがOFFになっていない状態なのでは?

書込番号:13814829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/26 12:48(1年以上前)

出来ました!
ありがとうございます!

書込番号:13814845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング