『特価情報を求みます』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価情報を求みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

標準

特価情報を求みます

2011/12/16 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 norakuro20さん
クチコミ投稿数:29件

他の人のレビューの中で12月でこの機種が機器代3万円バック(条件・詳細は不明です)のお店があったとのこと。

安く探しています。

特価情報よろしくお願いします。

書込番号:13901769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/17 01:31(1年以上前)

MNPでは、以下のような情報もあります。

http://shop.dospara.co.jp/pc/spr/entry/94928
http://deflalife.blog.fc2.com/blog-entry-664.html

書込番号:13902574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/17 11:27(1年以上前)

キャッシュバック3万円とか4万円とかってウソじゃないですかね?
評価低く書いてる人ばかりだし、店のことも書いてないし。
胡散臭さ過ぎます。
なぜか粘着して複数のアカウントで評価を低くしてる人がいるみたいですし。

ちなみにわたしは100満ボルトという地方の電気店で本体10500円、ポイント20000ポイント付きでMNP契約しました。

良い機種だと思いますよ


書込番号:13903710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度2

2011/12/17 12:35(1年以上前)

ツィッターにちょくちょくでてるみたいですよ。

二万ぐらいのキャッシュバックはよくあるみたいですね。

書込番号:13903997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/18 08:44(1年以上前)

MNPが大前提ですが
地方によっては(関東・北陸)ありだと思いますね。
私もTwitterや2chでそれぐらいの条件見ました。

当方愛知なのであまり期待せず、
昨日近所のケーズに行ったら
昨日今日限定で一括0円+商品券2万だったので
MNPしてきました(^_^)
一回出直して夕方行ったら残り1台でしたけど(^^;
photonやacroも同条件、
複数台やフォトフレありだと、さらに上乗せで商品券貰えるみたいでしたよ。

書込番号:13907965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/18 10:42(1年以上前)

2万は確実にあります。年を越すと3万が出始めそうです。千葉です。

書込番号:13908408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/18 10:48(1年以上前)

地域(都道府県も、できれば市町村)書いてくれれば知ってる情報書けます。
先週土曜日に埼玉で3万キャッシュバックでした。

書込番号:13908433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 12:16(1年以上前)

イイと言っていいでしょう。さん
当方、埼玉在住です!
北部(熊谷)ですが川口だろうと秩父だろうと行きます^^;
憧れのHTC デュアルコア機が・・・
ぜひお教えいただけないでしょうか?

書込番号:13908773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 12:16(1年以上前)

本日だと乗り換え一括0円+3万円ですね。
年末に向けて4万円もあると思います。
タブレットは もう在庫無いんでしょうね。。。
価格情報はTwitterで。

書込番号:13908777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/18 13:25(1年以上前)

>Lucasgogogo21さん
ベルハウスです。熊谷からですとちょっと遠いですが南古谷(川越近辺)でしょうか。
http://www.bell-house.jp/
http://k-sal.jp/bellhouse/(ケータイサイト)

キャッシュバックは来月に店頭なので、再度行かないといけません。
12:30確認時在庫ありました。電話で在庫確認後、取置してくれます。
12月いっぱい平日も契約できます。加入条件もいいと思います。

再度行くのが困難でしたら、今日までテルル川越的場でもやってるようです。
こちらは条件詳細分かりませんが、90日前後に郵送か振込みだと思います。

入手がんばってください。

書込番号:13909047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 15:56(1年以上前)

イイと言っていいでしょう。さん
ありがとうございます!出かけてみます。
ヤマダ電機、ケーズなど電気店だけ見ていました
年末に向けて4万円!?・・ひぇぇ・・auさん大丈夫かな
でも今契約してきます。
ちなみに北関東の巨艦店、ヤマダLABI高崎では1万円CBでした
もともと欲しかった機種なのでこれだけでも贅沢ですけどね^^;

書込番号:13909708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 17:44(1年以上前)

関東では3万円キャッシュバック店が多数ありますよ。
3万5000円キャッシュバックもちらほら

http://www.kakuyasukeitai.info/summary/tokyo/day

書込番号:13910231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/18 18:03(1年以上前)

テルル津田沼は本日3万のCBでした。)^o^(

書込番号:13910329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/18 18:41(1年以上前)

Lucasgogogo21さん、4時ごろから出発で大丈夫でしょうか?
着くころには真っ暗になってしまってると思いますが。
無事でしたらレスはいいですが、無事に帰宅してください。

書込番号:13910555

ナイスクチコミ!0


dragon23さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 00:42(1年以上前)


スレ主 norakuro20さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/21 22:59(1年以上前)

スレ主です。

みなさん、沢山に情報をありがとうございます。

MNPだとかなりお得ですね。

書込番号:13924699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/23 22:30(1年以上前)

先月末MNPでタブ付きCB3万円でした。
タブはすごい便利で、モバイルノートを買う必要がなくなり、とてもお得でした。
もうタブ付きは無いようですが、3万円くらいのCBは探すとあるようです。
昨日,CBの商品券3万円分をお店に行ってもらってきました。
キャッシュバックは「その場で現金」と表示している店もありますが、大体は後日運用を確認してからのようです。
あまり自宅から遠い店にすると、後日商品券を受け取りに行くのに時間と交通費がかかりますね。
タブがつかない分CBも多くなっているようです。

書込番号:13932572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/23 22:32(1年以上前)

すみません、私のは3Dの前のやつでした。
3Dの方は改めて探してみます。

書込番号:13932586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 00:19(1年以上前)

 今日から3日間、北上尾のもしもしモンキーで
 MNPで機種代金一括0円+6万円の現金キャッシュバックやってましたよ。
 コンテンツ加入は3つだけでした。
 3ヶ月後に口座に振り込みとの事でしたので、早速、購入してきちゃいました^^
 ちなみに、23〜25日までは、MNPでドコモの最新機種全部が一括0円でした。
 確か、1万円のキャッシュバックも付いていたような。。。
 とてもお買い得でした!
 
 

書込番号:13933124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/24 12:42(1年以上前)

三万とかのキャッシュバックはウソじゃないですよ。(^_^;)
(何で、嘘だと思う人がいるのか不思議です。(^^;)

私も先週、35000円CBで買いましたヨ。
勿論、月々割も全額付いて、本体も0円。
さらに、docomoのXiルーター二年間寝かしの契約を二台提案されて、それも快諾。(笑)
それでプラス二万円。

二年間、このイーボを使うとして換算すると、通話・通信料は、四千円台/月になります。(二年間で約11万円)
かなりお得です。 (^^)v

購入店は都内足立区のテルル竹ノ塚東口店です。
カカクのどこかのスレで、販売店のTwitterをまとめて表示するサイトが紹介されていて、それを見て最安値情報を調べて買いました。

今、出先でイーボから書いてますので、良ければ詳細は後でPCを開いてから書きましょうか?(^-^)

書込番号:13934759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/25 00:04(1年以上前)

本日、もしもしモンキーで、本体一括0円、CB70000円で契約しました。

契約の内容はマモリーノ2とDATA07との同時契約です。
マモリーノ2は月々50円位でDATA07は7円です。AUのキャンペーン中です。
(二年間でのコストは約1500円)

本体単品の契約ではCBは50000円です。トータルで70000円の方がとくなので契約しました。
個人的には満足しています。

その他、PHOTONも7万CB、ACRO 6万、is04 7万CBでした。単品契約だと-2万CBだそうです。

欲しいかたは、まだ在庫ありそうだったので、検討してみてはいかがですか?

書込番号:13937416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/25 02:19(1年以上前)

うわっ!CB七万円!?
凄いなぁ。
私は実質55000円のプラスで、「これ以上は無いだろう(在庫も少なくなってるみたいだし、今後はCBも減るだろう)」と考え、この前の日曜日に買いました。
負けましたね…。(^_^;

まぁ、18日に買わないとならない理由もあったし、在庫がなくなってからでは遅いので、十分満足してます。(^o^)

しかし、安く買った身で言うのもなんですが、スマホや携帯に限らず、こんな売り方(商売の仕方)してていいのかねぇ…と思っちゃいました。(~_~;)

書込番号:13937859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング