『画面表示について』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示について

2011/12/26 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:9件

購入を検討し、端末レンタルして回線速度を確認しています。
ワイマックスをオンにし、左上の電波アイコンもMAXなのに700kbpsしか出ません。
これは自宅内ではワイマックス回線がうまく届かないという事ですか?電波アイコンが1とか2ならそうかと思うのですがMAXなのでよくわかりません。
通信中に3Gアイコンが点滅してたのでワイマックスで通信してるようには思えなかったのですがそういうものなのでしょうか?

ちなみに神奈川県綾瀬市で日曜の23時にやってました。

書込番号:13942099

ナイスクチコミ!0


返信する
azu3030さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 19:33(1年以上前)

電波が最強なのに速度が出ない事は良くあります。込み合っていたりすると遅いです。時間を変えれば、問題なく高速通信が出来ますよ。レンタルで電波が最大のエリアである事が確認出来たのなら、購入を検討されても良いと思いますよ。

書込番号:13944371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2011/12/26 20:30(1年以上前)

左上のはWiMAXはonにしてるけど、WiMAXを捕まえられない時に出るマークです。
WiMAXを掴んだ場合は3Gマーク付近にWiMAXが出現します。
3G点滅ということからも、3Gで通信してますよ。

書込番号:13944590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 12:07(1年以上前)

お二方、アドバイスありがとうございました。
返信が遅くなりすみませんでした。海外に行ってたもので気づきませんでした。

ワイマックスがオンになってるだけで電波が無いということで理解しました。返却時にauショップ店員に聞いたら同じようなことを言われました。

購入は見送ります。

書込番号:13986330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング