『初歩的質問なんですが』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的質問なんですが

2012/03/27 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

この機種を白ロムとして入手してauショップで持ち込み新規手続きをしてもらう事は可能ですか?。

書込番号:14353956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 13:11(1年以上前)

結論から言うとできます。
ですが、基本料が倍になります。

なので、普通に新規0円で契約した方が安上がりかと…

書込番号:14354059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/27 14:34(1年以上前)

スレ主さんの意図とは違うかもしれませんが、

自分はこの間、IS04から機種変しました

一括本体16000円で毎月割1050円引き×24ヶ月=25200円(だったかな)

なので、実質的には本体代より1万円近く安くなります。

わざわざ白ロムにして割り引きなしで使われると逆に損になると思いますよ。

書込番号:14354335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2012/03/27 15:36(1年以上前)

御二方御意見有難うございました。そうですか基本料金が倍になるんですか。それは盲点ですな。基本的に家でWiFi使用目的なんです。一応電話も使えるようにした方が良いかなと浅はかな考えかもしれません。新規契約して最低料金運用がなると良いんですが。
なんせ田舎在住なもんで。

書込番号:14354503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/27 16:59(1年以上前)

そういう使い方でしたら、タブレットか、ipod touchなどを買われて
携帯は携帯で持たれてる方が使い勝手としてはいいと思いますよ。

自分もそういうのを色々考えましたが、スマホは金がかかると割り切ってしまって現状に至ってますけど

書込番号:14354725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2012/03/27 19:08(1年以上前)

度々返信有難うございます。仰られる事は解ります。自分iPhone4所有者です。で新しい物好きでもあります。Androidとはどんなもんかなと一台購入してみるかな。でも電話機能はどうすっかな…うーん。寝かせ回線でも良いかな?。回線縛りは嫌だしな。と思いまして色々考え中でして。iPhone4に不満は無いんですがね。

書込番号:14355141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/03/27 21:41(1年以上前)

>>こてつともさん。
質問なんですが機種変更されたとの事ですが家電量販店又はauショップ何方でされたのでしょうか?。今後の参考にしたいので。

書込番号:14355951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 22:06(1年以上前)

気が弱く身分も低い者。さんへ
どうやら少し的外れなことを言ってしまってすいません。
機種変更の場合、基本料金が倍になることはありません。
白ロムかって持ち込めばOKです。
ただ、この機種などは実質0円以下だったり、他にも機種変でも安い機種があるのでよく検討されることをおすすめします。

書込番号:14356115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/03/27 22:19(1年以上前)

>>★どら焼き★さん。
御意見有難うございます。田舎在住の私の所でも新規0円表示してた量販店が二軒有りました。ただ一括か実質かは観てなかったんですが恐らく一括だったような気がします。機種にも寄りますが最近のスマホの価格破壊は凄まじいですな。じっくり考えます。新規の場合ショップ、量販店どちらが条件が良いもんデスかな。参考迄。

書込番号:14356198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/04/02 19:45(1年以上前)

結局白ロム購入してWiFi限定活用し始めました。アドバイスくれた方々有難うございました。

書込番号:14383286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング