『月額料金』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月額料金

2012/05/17 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件

質問です
電話を月10回と月5回ぐらいiPodタッチをWi-Fiに繋げるので一番安いプランってありますか⁇

書込番号:14573665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件

2012/05/17 22:55(1年以上前)

書き忘れてました。
メールは月20回ぐらいです

書込番号:14573755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/18 07:55(1年以上前)

iPadにつなげて何をしますかね?
iPadでブラウジングするようなら通信量が2段階料金時の上限に届いてしまうと思われるので、ISフラットがいいでしょう。

通話は料金が一番下のZかSSでいいと思います
無料通話やその繰越を考えるならSS,
学生ならZですかね

書込番号:14574781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件

2012/05/18 17:58(1年以上前)

基本メールの確認やマップネットです
後iPadじゃ無くてiPodタッチです

書込番号:14576367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/18 21:14(1年以上前)

送信してから気付きました。まぁ通信量的な違いは無いと思いますが。
完全にメールだけならば、ダブル定額の範囲内に入るかもしれません
マップを使用すると怪しいですが

とりあえずダブル定額もフラットも毎月割りへの影響もなく、上限が500円上がるだけです。
まずはダブル定額で使ってみて、通信量通信費を調べてみてはいかがでしょう
損するのは最初の月の500円だけで、もしかしたら3000円お得になるかもしれません。

ただし、購入時に店側の操作で通信が行われている可能性があるので、通信量計算には気を付けてください

書込番号:14577028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/05/18 21:47(1年以上前)

電話の相手がauばかりならプランZ、そうでないなプランシンプルSS、データ通信はマップをみるならパケット定額で一番やすいISフラットでいいと思います。
この機種を選ぶ目的が分かりませんが単純にiPhoneにした方が一つにまとまってよいと思いますが…。

書込番号:14577155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiocさん
クチコミ投稿数:97件

2012/05/18 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
iPhoneだとまあiPodタッチとほとんど機能がおんなしなので、後Androidも使って見たいなと思いまして

書込番号:14577187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング