『機種変更で0円って?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更で0円って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更で0円って?

2012/08/06 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

2年たっていないのに機種変更で0円とかの書き込み出てますが、
2年未満の機種変更で現行契約継続で0円なのですか?
当方2年経過までまだ10ヶ月残ってますが、IS06のバッテリー消耗に神経消耗しきってます。

書込番号:14904497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/06 23:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/07 00:48(1年以上前)

この機種は在庫処分なのでショップによって違うのですが、毎月割がいくら付いてくるか確認をした方がいいです。
機種変0円の多くは、毎月割も0円という所が多いです。
IS06の毎月割が10ヶ月残っていても、この機種の毎月割が0円なら機種変をした時点でIS06の毎月割は消滅します。
IS06の毎月割がいくらなのか分からないのですが、単純に月2千円としても2万円分損することになります。
持ち込み機種変は、IS06の毎月割を継続して受けれるので、オークションなので5〜6千くらいで買っても特になるのです。

書込番号:14904884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/08/07 09:23(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
毎月割りはのことは忘れてました。
10ヶ月分の割引継続がないのは痛いですね。
すさまじいバッテリー消費のIS06であと10ヶ月耐える覚悟です。

書込番号:14905671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/07 15:01(1年以上前)

白ロムも良いですよ。自分は、来年9月まで毎月割がのこってるので、機種変更はできないし、すると、毎月割が、消滅するので、持ち込み機種変更しました。快適ですよ。Amazonサイトでau 白ロムで検索しては、いかがですか?オークションもありますが。

書込番号:14906557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/08/10 02:24(1年以上前)

IS06の予備バッテリーを購入(1,575円)すればよいだけでは?
auのポイントが1,500Pあれば、ポイントでの交換もできます。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001001017004

書込番号:14916517

ナイスクチコミ!1


GA-KZさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 11:33(1年以上前)

持ち込み機種変更をお勧めしますよ

オークション等で開封未使用とか新品とかで10000円も出せば買えますよ

で、購入した端末をauのショップに持ち込んで機種変更できます(ic端末では無いので手数料は発生しない)

この機種変更の場合IS06の月々割りはそのまま継続されます、違約金等も発生しません
(契約上はis06を使ってる様な感じ)


私はIS03でしたが、IS05・Infobar、EVO3Dと機種変更してきまいた

契約状況を確認するとIS03の月々割りがまだ継続されてます

参考までに

書込番号:14917353

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/08/11 01:19(1年以上前)

IS06も3D EVOも持っていますが、
操作感は比べようもありません。
もちろん、3D EVOのほうが圧倒的に優れています。
後継機のISW13HTが発売されて旧モデルとなりましたが、
Android4.0への更新も予定されているので、白ロムを
購入しての持ち込み機種変更もアリだと思います。
IS06は、auロックフリーの貴重な機種なので、
機種変更しても保管しておきましょう。

書込番号:14919986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/08/11 04:47(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました
この機種結構評判がいいので、1万以下の白ロム購入でいきたいと思います。
IS06は電源につないだまま家のWIFIで余生を送ってもらおう

サッカーがんばれ!

書込番号:14920265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング