『hulu動画が横にならない・・・』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hulu動画が横にならない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

hulu動画が横にならない・・・

2012/10/24 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 see0129さん
クチコミ投稿数:3件

EVO3D使ってます。
hulu動画なんですが、設定で自動回転にしても回転しないんです。
サポートに聞くとアプリで回転するはず、とのこと。
auサポートもわからないと。
そこでお聞きしたいのは、huluアプリでお試し動画みて、自動回転しますか?
電源口が下なんで困るのです。
電源口を上にして、充電しながらみたいのです。
どうぞお持ちの皆さん、教えてください!!!

書込番号:15243931

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/24 22:35(1年以上前)

すでに試し済みかもしれませんが、
端末の再起動や、Huluアプリの再インストールなども
してみてはどうでしょうか。

書込番号:15247712

ナイスクチコミ!2


スレ主 see0129さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 18:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
残念ですが、再起動、再インストールはしています。
みなさんの機種では回転するのでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:15250557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/10/30 12:01(1年以上前)

うちのEVO3Dは自動回転してますね。
ただ、回転するのがおそくて、待てずに動かしてしまって、いったん横になって、縦に戻るみたいなことになることがたまにあります。

「設定」→「ディスプレイ」
で自動回転のON/OFFがあるのは知ってますよね。
デフォルトでONなので、1回OFFにして、再度ONとかも試してみてはどうでしょうか

書込番号:15271448

ナイスクチコミ!0


スレ主 see0129さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/02 15:46(1年以上前)

ありがとうございます_(_^_)_
でも、駄目でした。
ブラウザは回転するんですけどhuluは駄目なんですよ。
もし、お手数でなければEVO3Dのソフトウェアのバージョンをお聞きしていいですか?
私のはまだアンドロイド2.3で4.0にしてないんです。
それが原因なのかなと。
でも、以前は出来た気がするんですよね・・・。
もしよろしければお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:15284836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング