『まだアップデートありますかね?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだアップデートありますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

まだアップデートありますかね?

2012/11/28 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:331件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

すいませんつまらない質問なんですが
HTCはまだこの機種のOSのアップデートをしてくれますかね?
まだICSなったばかりなんですがJellyBeanがかなり評判いいようなので使ってみたくなりまして
ただもうすでに二機種前のモデルになってしまったんですよね
HTCはやってくれそうなのですがauがどうだか



書込番号:15403510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/01 16:06(1年以上前)

機種不明

ISW12HT カスタムROM Android4.1

無理だと思います。
ご存知かと思いますがICSアップデートもかなりギリギリで当初は諦めていた方がほどんどでしたからね。
しかし、JB(Android4.1)をこの端末に乗せて動かしてみているんですが、カスタムROMで完成版ではないとはいえかなりヌルヌルに動きますから実はこの端末は優秀な面がかなりあると思っています。
残念ですが、JBのアップデートは来ないでしょう。
カスタムROMも、もう少し待てばちゃんとしたJB仕様で動きそうなので自己責任ですが、ご自身で弄ればJB運用は可能だと思いますよ。
お互い頑張りましょう!

書込番号:15417511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/12/01 21:21(1年以上前)

jonasanjさんありがとうございます

やはり無理ですかね
私にもjonasanjさんのように知識があればカスタムROMにてJBのヌルヌルを実感したいのですが…
分かりそうにないです
しかしとても気にいってるのでしばらく変えるつもりないんですけどね

書込番号:15418824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/12/10 21:11(1年以上前)

http://htcsoku.info/www-jellybean-update-device-leak/
やはり今のところ正式には無理っぽいですね

書込番号:15461193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング