『教えて下さい。イーモバを使うとき』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい。イーモバを使うとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい。イーモバを使うとき

2013/02/16 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:19件

HTC EVO 3D ISW12HT auを使用してますが、イーモバを購入してネット接続をイーモバの端末からしたいと思います。本体からネットに接続しないように設定する方法をどなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15772854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2013/02/16 15:24(1年以上前)

3G・LTEを切って、WiFiを使う事ですね。
HTC EVO 3Dを、
設定→無線とネットワーク→その他→モバイルネットワーク→データ通信を無効にする
EMOBILEのテザリングを、ONです。

書込番号:15772870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2013/02/24 23:32(1年以上前)

MiEV さんのやり方だと絶対に漏れないとは言い切れません。
多分、ISNETの定額プランを使わずにということではないかと。

その場合は一度、”ISW12HT おかんモード”でググルことをお奨めします。
GBとICSでは少し異なるのでご自分のOSのバージョンにあったやり方を。
上記の検索語の後ろにICS等を付ければOKです。
追記:wikiも良く見れば色々為になることが(ならんこともありますが)

書込番号:15813607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2013/02/24 23:36(1年以上前)

解決済みなのに気付かずに・・
申し訳ありませんでした。

書込番号:15813634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2013/02/24 23:43(1年以上前)

言われる事も、理解しています。
データ通信を、OFFにしていても、パケット数が発生しないとは、確約されていません。
自分の場合、docomoのスマホを、SIMロック解除して、EMOBILEのSIMを、さしています。
ただ、WiFi環境で使う事が多いので、My EMOBILEで、使用内訳を見ると、状態がわかります。
今まで、WiFi使用で、パケットが発生していないようです。
1年の2/3は、パケットは発生していませんから。

書込番号:15813673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング