『wi-fiでしかメール受信ができなくなってしまった…』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiでしかメール受信ができなくなってしまった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 tmac5637さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。外で新着メールの問い合わせやインターネットの閲覧がまったくできない状態に陥ってしまいました。問い合わせをすると必ず「電波状態のよいところでリトライしたください」と出て初心者の私ではさっぱりわかりません。

Wi-fi通信がある自宅、もしくはカフェ等でしか問い合わせができないのは非常に不便でなりません。解決策等ございましたらご教示願います。


3Gアイコンが以前は青くなって通信してますよって上矢印、下矢印って動いてたやつがなくなってるんですがこれって関係あるのでしょうか?

書込番号:13691755

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/29 02:57(1年以上前)

メニュー画面→設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→データ通信

がONになっているかを確認してみるとよいと思います。

書込番号:13692287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/29 06:35(1年以上前)

機内モードになってないですか?
ステータスバーの右のほうに飛行機マークが出てたら電源ボタン長押しででるメニューで解除か設定→無線とネットワーク→機内モードにチェックが入ってたらチェックを外してください。

書込番号:13692501

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmac5637さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/29 08:45(1年以上前)

SCスタナーさん、moro01さんありがとうございましたモバイルネットワークを操作しましたら3gマーク戻りまして、電波状態云々がなくなりました。ありがとうございました。

書込番号:13692797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング