『ウィンハイスピード非対応について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィンハイスピード非対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンハイスピード非対応について

2011/12/01 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:24件

初スマホに機種変を検討しています。
ワイマックス搭載の冬モデル4機種のどのスマホにするか非常に迷っており、
いろいろ検討した結果アローズかPHOTONかDIGNOの3択にしようと思います。
現在はPHOTONが最有力候補なのですが、ウィンハイスピード非対応ということで少しためらっています。現在PHOTON使用中の方、3G通信のときの使用感がどのような感じか教えていただけませんでしょうか?
もちろん時間帯や利用場所など利用状況により通信状況が左右されることは理解しています。
実際に使用した方の率直な感想で結構です。よろしくお願いします。

書込番号:13835404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/12/01 12:38(1年以上前)

auなので3Gでも十分早いですよ(^^)v
デュアルコアだからかな〜
非常に使ってて満足度高いです!

書込番号:13835770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2011/12/01 13:31(1年以上前)

お店にあるPHOTON(WiMAX機)とacro(WIN HIGH SPEED機)でYoutube見たことありますが、同時スタートさせたらacroの方が早かったんです!

えーっ!?なんでぇ!?

…と思ったら、WiMAXがONになってませんでした(笑)

…で、WiMAX ONで試すとPHOTONの方が早かったです


でも、PHOTONでWiMAX OFFの時もacroの3倍かかるようなことは無く、自分としては許容範囲でした

デュアルコアの恩恵かな?

書込番号:13835940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/02 05:40(1年以上前)

acroって WIMAX非対応ですよ

それと本体メモリー少ないので SDにアプリを移動しないといけません
すごく 重くなるんです。

書込番号:13838648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/12/05 00:07(1年以上前)

WIN HIGH SPEEDでも機種の処理能力次第で変わりますよ。
以前使ってたIS04だとハイスピードちゃうん?と思うくらい遅くて腹立ちましたが、photonだと3Gでもデュアルコアの恩恵だと思うけど、最新機種デモ機で何度か比べてみましたが遜色ないくらい速いですよ。
WiMAX使用時は言うまでもなく速いです。

書込番号:13851204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング