『海外での使用について。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外での使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外での使用について。

2012/02/05 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:84件

来月、海外旅行に行くのですが、機種変更をし、ROM機と言うことで教えてください。

下記用途で使用を考えています。
○電話、メールは使いません。
○ホテルの無線LANのみ使用を考えています。
○カメラは、使用したいです。

iPod的な使い方(海外での通話、パケット料金発生はしたくない)で使用したいと想います。

よろしくお願い致します。

書込番号:14110303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/05 10:53(1年以上前)

>>iPod的な
iPod touchをお求めになった方が良いと思います。

書込番号:14110399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/02/05 14:10(1年以上前)

もし、そうするなら質問してませんが...

書込番号:14111092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/05 15:10(1年以上前)

以下を設定しておいて、無線LANを利用するときには、
機内モードのままで、Wi-Fiをオンにするとよいと思います。

・設定→バッテリーとデータ管理→データの配信→データ有効化をオフ
・設定→無線とネットワーク→機内モードをオン

書込番号:14111270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/02/05 16:12(1年以上前)

SCスタナー様

ありがとうございます。
これで、新しい機種で旅行に行けそうです!

書込番号:14111504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング