『USBテザリングが出来ない』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBテザリングが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBテザリングが出来ない

2012/04/07 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:19件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

OS Windows7を使用しています。
モトローラのドライバーもパソコンに入れ、再起動し、スマホ自体はパソコンに認識されています。
付属のUSBでつなげ、USBテザリングをタップすると、直後に「テザリングしました」と表示されますが、実際ネットはできず、タップしてから20秒ほどで勝手にOFFになります。
USBの接続の種類(充電のみとか)も一通り試しましたが、意味はありませんでした。
wifiテザリングな一応できます。

接続にあたり、アドバイスをいただければ嬉しいです。

書込番号:14405566

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 19:48(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/SortID=14302086/#14399841

書込番号:14405637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/04/07 20:25(1年以上前)

さっそくのご返事ありがとうございます。

しかし、そのやり方を試してもつながりませんでした。

書込番号:14405803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 20:35(1年以上前)

この機種の場合、ソフトウェアアップデートなどで根本的に改善されないと
USBテザリングは正常に機能しないのかもしれません。

auお客さまサポートとモトローラにも
問い合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:14405858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング