『画像がアップできません…』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像がアップできません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画像がアップできません…

2013/07/13 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件

どなたかご存じの方教えて下さいm(__)m
先日までツィッター等のアプリに画像をアップする事ができていたのですが、突然できなくなりました。幾つかのアプリで試してみましたが、同様にアップできません。
スマホ本体の設定を変えてしまったのか…必須のアプリをアンインストールしてしまったのか…困っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:16362166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/15 01:43(1年以上前)

こちらはFacebookの写真アップロードがさっぱりです。
幸いなことにバックアップがあったので、バージョンを巻き戻したら動く、となると最新版とか新しいバージョンのなにかがダメなんだろうと推察しています。
Twitterもなんですか、困りものですね。
この機種だけ、なにか地雷になるようなものが眠っているんですかね?
お互い、災難ですね。。。

書込番号:16366668

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件

2013/07/15 09:29(1年以上前)

たかおうさん、おはようございます!
Facebookもダメなんですか…お気の毒です…
アプリを更新することによりアップロードできなくなるってことがあるんですね!ということは、たかおうさんのように更新前に戻すしか対処方法がないということでしょうか…
最新のスマホなら対応オッケー!早く機種変更しなさい!ってな感じなのでしょうか…(T_T)

書込番号:16367312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/18 07:29(1年以上前)

たかおうさん、ぷくじさん
私も同様にアップロードできません。
バックアップとってないので何もできません。
今まで不自由ない機種だっただけに残念です。

どなたか神の手を〜

書込番号:16377994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件

2013/07/18 12:38(1年以上前)

Mooouさん、やはり機種本来の仕様?不具合?ってことになるのでしょうかね…確かにこれまで不満がなかっただけに、ほんと残念です!
救世主が現れることを祈っております!!!

書込番号:16378673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


clef-satoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/19 17:38(1年以上前)

初めまして、僕もPHOTONユーザーです。先日突然写真がFacebookにアップできなくなり慌ててauテクニカルサポートに連絡したところ、「有償で本体を交換」という返事をもらいました(T_T)
皆さんのお話から推察すると、どうやら新品に交換してもらっても意味なさそうですねー。先にここの口コミチェックしとけば良かったです(>_<)あまり新しい機種でもありませんし、以前から動作の遅さも気になっていたので交換してしまいました。
さて、どなたか解決策をみつけていただけると嬉しいのですが。。。

書込番号:16382665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/08/03 02:25(1年以上前)

皆さん朗報です!
今日のアップデートでface book にアップできました。
まだまだこの機種いけますよ〜
ますます愛着感じます。

書込番号:16430825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


clef-satoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/03 18:46(1年以上前)

mooouさん

本当ですか?さっき確認してみたんですが僕のはまだFacebookに写真upできません。
個体差などあるのでしょうか...?(TwT)

書込番号:16432785

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件

2013/08/03 20:00(1年以上前)

機種本体のアップデートではなく、Facebookのものですか?

書込番号:16433018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/05 00:44(1年以上前)

自分とこでは、ほかの写真アプリからの共有で写真アップロードができました。
Facebookの写真は、アイコンを押すと再起動っていう状態です。
まーだ、調子がいいとはいえません。

書込番号:16437784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/08/07 07:30(1年以上前)

ぷくじさん
返信遅くなりました。
機種のアップデートではなく、face book アプリの
アップです。
今のところもとに戻ってるように思いますよ。

書込番号:16444860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件

2013/08/07 12:40(1年以上前)

ありがとうございます!
当該機種の問題でもありますが、アプリとの相性も考え、ツイッターのアプリを変えてみました。
今のところ画像アップ可能ですが、今後どうなることやら…

書込番号:16445570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/07 13:13(1年以上前)

昨日だったか、Facebookアプリのアップデートがありました。
TitaniumBackupで見たバージョンは3.5。
まだ画像のアップロードをしていないのですが、とりあえずカメラアイコンを押しただけでアプリが再起動する症状は出なくなったようです。
ちょっと期待しとこ。

書込番号:16445645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング