『黒インクだけ出ません&コピーが取れない』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

ENVY110 CQ812C#ABJ

モバイル印刷機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,400

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

ENVY110 CQ812C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

『黒インクだけ出ません&コピーが取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY110 CQ812C#ABJを新規書き込みENVY110 CQ812C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

黒インクだけ出ません&コピーが取れない

2014/02/23 19:32(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY110 CQ812C#ABJ

クチコミ投稿数:42件 ENVY110 CQ812C#ABJのオーナーENVY110 CQ812C#ABJの満足度3

表題の通りです。初めは黒インクカートリッジの残量が減っていたようだったので
そのせいかと黒インク(もちろん純正品ですが、期限を見たら今年の1月でした)に交換。
それ以降、黒が全く出なくなってしまいました。
クリーニングを何度か(毎週末ごと)行っていますが改善の兆しなし・・・

もう一つ、スキャンはできるのですが、コピーができません。
恥ずかしながら今までコピー機能を使わず、先日初めて使いましたが出てくるのは白い紙・・・。
モノクロでもカラーでもダメです。

メーカーHPの自動診断ソフトを入れてみましたが異常なし・・・
どうしたらいいか皆様のお知恵を貸してください。よろしくお願いします。

書込番号:17228527

ナイスクチコミ!0


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/23 19:45(1年以上前)

逆に質問
この機種はインクとヘッドが一体型ですか?

意図
HPのプリンターはプリンタヘッドとインクが一体型の機種、または、インクとヘッドが分離している機種がある(未確認)。前者の場合、インクを交換すればヘッドも交換されるためインク詰まりの障害は除外できます(その他の電気的な故障の可能性が高いです)。後者の場合はインク詰まりの可能性が高いです。
いずれかわかるようでしたら教えてください。

なお、ヘッド詰まりの場合はぬるま湯で洗うなどの】対策があります。

書込番号:17228601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/24 11:19(1年以上前)

私もコピーをしたら黒インクがでないことがあって
しばらく使ってなかったので仕方ないかと思いましたが
だめもとで黒インクの表面をティッシュで拭いてみました
そしてコピーを撮ったら驚くぐらいはっきりと印刷されビックリ!w
なにが原因かはわからないですがインクの表面が乾ききってた場合なら表面を拭くと又コピーできるので
一度お試しになられてはいかがでしょうか?
丸く空いて出ている部分だけをこすれば復活する場合もありますよ

書込番号:17230985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 ENVY110 CQ812C#ABJのオーナーENVY110 CQ812C#ABJの満足度3

2014/02/24 12:12(1年以上前)

見たところカートリッジには
インクが出てくると思われるスリットが入っているので
ヘッドとカートリッジが一体のタイプのようです。

スリットをティッシュで拭いてみましたが復活せず・・・
お湯で洗ってみたところスリットからインクが出てきたので
拭いてそのまま印刷してみたところ、無事黒インクで印刷できました。

コピーのほうも無事に使用できましたが、
カラーコピーの時に何も出てこなかったのは理由が分からないままです・・・。

取り急ぎ復旧できましたので、ご報告とお礼を述べさせていただきます。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:17231127

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒インクだけ出ません&コピーが取れない 3 2014/02/24 12:12:27
画像に横線が入る。 6 2014/01/01 11:13:24
最安値? 1 2013/02/27 14:41:41
縮小稲津の方法 4 2012/11/24 13:37:40
インクについて 0 2012/10/28 7:48:49
対応OSについて 2 2012/10/25 16:43:19
インクに関して 4 2012/09/24 21:13:22
はがき印刷はし易いですか? 2 2012/09/20 14:11:51
PCからの写真プリントはどのアプリで? 8 2012/09/08 13:37:02
インクカートリッジは何処で買えば良いのでしょう? 7 2012/09/12 13:53:08

「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY110 CQ812C#ABJ
HP

ENVY110 CQ812C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

ENVY110 CQ812C#ABJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング