『年賀状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,200

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

Photosmart 5510 CQ181C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

『年賀状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5510 CQ181C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5510 CQ181C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 年賀状

2012/10/02 18:17(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

スレ主 anme0629さん
クチコミ投稿数:8件

最近HP社のPCを買ったため、プリンターもこちらにしようか迷っています。写真や年賀状プリントに活用できますか??
よろしくお願いします。

書込番号:15151936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/02 18:29(1年以上前)

>写真や年賀状プリントに活用できますか??
写真はけっして綺麗とは言えません。値段の安さは魅力ですよね。

写真なら、エプソン・キヤノンあたりで!
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282923.K0000282899

書込番号:15151971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11620件Goodアンサー獲得:2514件

2012/10/02 19:17(1年以上前)

anme0629さん、こんにちは。

このプリンターは、資料やWebページ、年賀状の印刷には十分活用できると思いますが、写真の印刷にはちょっと不向きだと思います。
このプリンターのインクは、顔料系のブラックインクと、染料系のカラーインク3色の構成ですが、この内写真印刷に使われるのは、カラーインクの3色だけです。
一方、ある程度の品質の写真印刷のためには、最低でも4色のインクは欲しくなります。

ただ写真印刷は、写真屋さんの方が、品質的にも値段的にも有利ですので、写真印刷の頻度が低いようでしたら、写真屋さんに任せてしまうのも一つの方法かと思います。

書込番号:15152160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/03 09:23(1年以上前)

年賀状、とうことは、インクジェット用紙はがきに、写真を印刷する、
という用途ですよね

であれば、
写真印刷は綺麗な方がいい、ですよね


このモデルは、値段の通り、「美しさを追求」なモデルではありません、
とりあえず、カラー印刷を。安く。

そいうったとらえ方で良いと思います。


結論としては、
・写真印刷はあまり綺麗では無いです
・インクコストが掛かるため、(写真印刷は非常にインクを消費します)、結果的に、想定外に高くついてしまうと思います。


他社の、インクが安く(つまりインク詰替が手軽な)済むモデル、を検討するのがよいのではないでしょうか

書込番号:15154844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3398件

2012/10/03 10:32(1年以上前)

HPは以前から年賀状印刷は弱いと思います。
基本アメリカの会社なので、設計思想としてあまり考慮されてないからでしょう。
普通の用途なら多少高くても、国産のエプソン、キヤノン、ブラザーから選んだ方が良いです。

書込番号:15155003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/10/03 20:19(1年以上前)

はがき宛名印刷と、有る程度の写真画質印刷を求めるならば。
Canon PIXUS MG6230 (既に店頭在庫のみ)之が良いかな。

書込番号:15156836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ
HP

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Photosmart 5510 CQ181C#ABJをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング