『Lenovo G510 に追加』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥2,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,300¥2,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]トランセンド

最安価格(税込):¥2,300 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 9月26日

  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『Lenovo G510 に追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みJM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Lenovo G510 に追加

2014/01/03 22:53(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

クチコミ投稿数:5件

無知で申し訳御座いませんが、Lenovo G510で本品を追加し問題無く動作しますでしょうか?
他に相性の良い物は御座いますでしょうか?

書込番号:17031400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/04 00:29(1年以上前)

>Lenovo G510で本品を追加し問題無く動作しますでしょうか?
G510のどのモデルですか?
59395256、59404051の2種があると思いますが。
これらなら、可能かと。

書込番号:17031799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/04 09:09(1年以上前)

パーシモン1wさん
品番は59395256でした。早々にご回答頂き有難う御座います。

書込番号:17032576

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/04 12:08(1年以上前)

PCでの「相性」は軽微な不良で、他の複数のPCで動いても、何故か特定のPCで動かないというものをいいます。
何が悪いということでもなく、場合によってはどちらかだけを同じ型番の他の個体に替えただけで動く場合もあります。
つまり「相性」というの組み合わせてみないと判りません。

それが気に入らないのでしたら、動作保証のあるメモリーを買いましょう。
こういった「相性」に該当する場合でも交換の対象になります。

書込番号:17033226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
トランセンド

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥2,300登録日:2011年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

JM1600KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング