『フォルダのソート表示について』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]

リニアPCM録音に対応したICレコーダー(FMラジオ塔載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のオークション

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]

『フォルダのソート表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダのソート表示について

2012/03/04 09:31(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]

以前の書き込みで、この機種は音楽フォルダの階層は深くまで認識は
してくれるようですが、実際には全てフラットに表示されてしまい、
アーティスト名の下にアルバム名、という階層で表示されることは
無いと読んだ記憶があります。

そこで、ご使用されていらっしゃる方に質問です。
(既出でしたらすみません。)

そのフォルダ表示は、フォルダ名でソートされて表示されますでしょうか?
それとも、microSDHCなどにデータ書き込みした順に表示されてしまいますか?

どなたかお詳しい方にアドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14237805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/09 06:37(1年以上前)

 私はこの機種を持っていないので、経験で書きます。もし間違っていたらすいません。
 大抵のICレコーダーはファイルを作った(本体にコピーした)順に表示されます。機種によっては001~という風にファイルの先頭にナンバーを振るとその順に表示されるものも多いです。
 表示が煩雑になってきたら、ファイル名や作成日時などでファイルの表示を並び替えられるフリーソフト等で並び替えを行います(ソートと言います)。この手のソフトは数あるので、〈プレイヤー ファイル名 ソート フリーソフト〉でググってみて自分が使いすいものを探して下さい。

書込番号:14261806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/09 06:42(1年以上前)

追記 初心者に話すような文章になってスミマセン。普通に知識がおありのようですね。私のカキコミは無視して下さい^^;。

書込番号:14261809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/03/10 00:51(1年以上前)

syutorohonfonさん

アドバイスありがとうございます。

本機種を所有している方が少ないのか、購入したら
もうこういうページにはアクセスされないのか (^^;
ICD-UX523 の方が購入者も多いだろうから、そちらで
再度、質問を出そうかなー? とも思っていました。

そうですね、おっしゃられていることはある程度は
理解しているつもりですが、MP3プレイヤーなどで
わざわざ再転送しなくても、強制的にソートさせるような
ソフトがあるということは知りませんでした。

参考にさせて頂きます。m(_ _)m

p.s.
こういったプレイヤーでは、書き込んだ順に表示され、
ソート機能が無いものが多そうだと読み取りましたが、
だとすると、一気にソートとまではいかなくても
EzFileAgeなどのソフトでタイムスタンプさえ変えれば
良いだけに思えてきました。
まだあまり大量にファイルを保存しているわけではないので
こちらでも試してみます。


ありがとうございました。

書込番号:14265729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]
SONY

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング