『ライン入力出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ICD-LX30

テープレコーダーのような感覚で簡単に使えるのが特徴のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:22.2時間 電池持続時間(再生):31時間 電池持続時間(スピーカー再生):13時間 電池持続時間(イヤホン再生):31時間 ICD-LX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-LX30の価格比較
  • ICD-LX30のスペック・仕様
  • ICD-LX30のレビュー
  • ICD-LX30のクチコミ
  • ICD-LX30の画像・動画
  • ICD-LX30のピックアップリスト
  • ICD-LX30のオークション

ICD-LX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • ICD-LX30の価格比較
  • ICD-LX30のスペック・仕様
  • ICD-LX30のレビュー
  • ICD-LX30のクチコミ
  • ICD-LX30の画像・動画
  • ICD-LX30のピックアップリスト
  • ICD-LX30のオークション

『ライン入力出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-LX30」のクチコミ掲示板に
ICD-LX30を新規書き込みICD-LX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ライン入力出来るのでしょうか?

2012/03/22 00:13(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-LX30

スレ主 shinganさん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。
30人程度のホールで勉強会の音声録音用にこの機種を使いたいのですが、
講師はワイヤレスピンマイクを付けており、コントロールラックの中に
ミキサーがあります、赤白のピンジャックのライン出力端子があります
片方がピンジャックとレコーダー側がミニジャックのコードがあれば
マイク端子に入力して正常の音声で録音できるのでしょうか?

書込番号:14326467

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/22 01:32(1年以上前)

できます、が、片側ピンジャック・片側ステレオミニの「抵抗入りコード」というのを使用する必要があります。そのままだと入力レベルオーバーで音が割れます。
また、録音モードは標準ではなく、口述(もしくは口元?)モードに切り替える必要があります。

書込番号:14326774

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2012/03/22 06:29(1年以上前)

僕の持っているICD-UX523でもそうなんですが停止時に入力ジャックにプラグ
差し込んだ瞬間に"外部入力選択"が表示されます。ここで"オーディオ入力"を
選択すると抵抗なしの通常のコードでライン入力できます。

書込番号:14327098

ナイスクチコミ!3


スレ主 shinganさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 19:51(1年以上前)

jbkqb324さん・sumi_hobbyさん
早速のご教授誠に有難うございました。
ライン入力出来ることがわかりましたので安心しました。
購入しようと思います。


書込番号:14329707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 08:50(1年以上前)

LINE入力のタイマー録音は可能でしょうか。

毎週定刻に自動で録音したいのです。

ラジオ付モデルでラジオ録音が可能なものは
多いのですが、LINEは見つかりません。

ラジオ付きだと時計の補正もして嬉しいのですが。

書込番号:15040903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-LX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音モニター機能 3 2013/12/23 14:35:50
フォルダの移動方法 5 2012/11/05 19:35:24
ライン入力出来るのでしょうか? 4 2012/09/09 8:50:11
楽器演奏の録音について 7 2012/01/17 9:13:47
何かの参考に成れば。 3 2012/01/15 18:20:50
ハッピバースデイ! 0 2011/09/29 23:02:51

「SONY > ICD-LX30」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-LX30
SONY

ICD-LX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

ICD-LX30をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング