Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『新たに新規契約が必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新たに新規契約が必要でしょうか?

2012/02/22 05:06(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

スレ主 RB260DETTさん
クチコミ投稿数:38件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

すでにスマホでauと契約していますがこのルーターはまた新たに新規契約しないと持てないのでしょうか?

書込番号:14187411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/22 06:20(1年以上前)

もう少しご質問内容を具体的にお願いします。

現在お持ちのスマホに“テザリング”機能があれば、“スマホがルータになる”のでルーターの購入自体が不要になる場合もあります。

書込番号:14187461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RB260DETTさん
クチコミ投稿数:38件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/02/22 06:29(1年以上前)

自分ののスマホはIS11Sなのでその機能は無いと思います。

書込番号:14187478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度3

2012/02/22 10:19(1年以上前)

機種変は出来ますよ。

書込番号:14188008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Wi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/02/22 19:35(1年以上前)

この機種を契約するには新規の契約が必要です。
使用目的によりますが、他にタブレットやゲーム機を接続したいのであればテザリングできる機種に変更するか、本機を契約するかですね。
単にスマホをWiMAXに接続したいだけであれば、本機の契約は利口な選択とは言えないと思います。

書込番号:14189889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RB260DETTさん
クチコミ投稿数:38件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/02/22 22:18(1年以上前)

回答ありがとうございます!確かにスマホの通信速度アップ目的だけでルーターを持つのはちょっと抵抗あります、自分はゲーム機をネットに繋げる目的もあるのでオマケでスマホの通信速度アップしたらラッキーみたいな感じでしょうか。もう少し考えてみます。m(__)m

書込番号:14190738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング