Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『スマートバリューの解約に要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートバリューの解約に要注意

2013/07/26 21:01(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

iPhoneを購入する際におまけで貰ったDATA08W
スマートバリュー適用の「ルーター割引」で
契約事務手数料 0円
機種代金 0円
プロバイダ料 0円
毎月の通信費 0円〜

使っていなかったので、その存在すら忘れていましたが、
今月でauひかりを解約することになり、auショップへ
確認に行って、その存在を思い出しました。

スマートバリューが適用されている間は
ルーター割引で月額0円から使えますが
適用外になると「月額5,460円」に。
解約するにも、2年未満だと手数料9,975円。

なんとかならないものかと調べてみると
データプランから音声プランへ変更が可能とのこと。
そこで、白ロムのHTC EVO 3Dへ機種変更することに。
ROM機からROM機への機種変更ですが
最近の改悪のせいで事務手数料2,100円が必要とのこと。
とりあえず、プランEシンプル(月額780円)だけ
契約してきました。
2年契約は機種変更前の期間を引き継げるとのこと。
MNPの弾にでもします。

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/list/smartvalue-router/

書込番号:16406091

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/27 00:13(1年以上前)

スマートだ何のと耳障りのよい言葉でauがゴリ押ししてくるモノでユーザーに有益なモノがあった例がありませんが、ルーター割に関しては一応ちゃんと明記はしてありますからね。

未来永劫固定回線を解約する予定が無ければ兎も角、スマートバリューそのもの含めて、幾らタダだからと言って迂闊に手を出していいモノじゃありません。

まぁ、弾を作る手間が省けたと思えばそれなりに有益だったんじゃないでしょうか。

書込番号:16406853

ナイスクチコミ!3


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/07/27 00:33(1年以上前)

iPhone購入の条件ではなかったのですが
0円に惹かれて契約してしまいました。
auひかりの解約前に気づいたので
傷口は小さくてすみました。反省。

書込番号:16406924

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2013/07/31 12:48(1年以上前)

音声プランへの変更が可能と言うのはありがたいです。
情報ありがとうございます。

書込番号:16421850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング