Logicool Wireless Headset H600
- 歪みを最小限に抑える「レーザーチューニングドライバー」を搭載した「2.4GHzワイヤレステクノロジー」対応ヘッドセット。
- 周囲の雑音を低減する「ノイズキャンセリングマイク」を搭載し、音声をクリアに伝えることが可能。
- USBポートに挿すだけですぐに使える超小型レシーバーを採用。パソコンから最大10mの範囲で使用できる。
Logicool Wireless Headset H600ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日
ヘッドセット > ロジクール > Logicool Wireless Headset H600
初歩的な質問で恐れ入ります。
現在は、ロジクールのマウスとキーボードを1つのUnifyingレシーバー(USB接続)で接続しております。
このレシーバーに対してこのヘッドセットを追加でペアリングして使いたいと思っているのですが可能でしょうか?
書込番号:17145472
2点
H600はUnifyingではなくBluetoothだから別々にレシーバー(本来はトランシーバーと呼ぶべきもの)が必要。
それと同じ周波数帯を使うので離れたコネクタに差した方がいい。
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/39470/section/troubleshoot/crid/407/lt_product_id/8391/tabs/1,3,2,5/cl/jp,ja
書込番号:17145628
1点
amazon.co.jpのレビューを見るとunifying対応ではないようですね。Bluetooth準拠でもないようですよ。なので付属の超小型レシーバーを別のUSBポートに挿す必要があるでしょう。下にリンクを貼っておきます。
http://www.amazon.co.jp/review/R2POBTEMNOAYTL/ref=cm_cr_pr_viewpnt#R2POBTEMNOAYTL
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/9206
書込番号:17146617
0点
Bluetooth。
仕様に書かないのは何か裏があるのだろう。
http://www.logitech.com/assets/42325/4/h600-quick-start-guide.pdf
トラブルシューティング
ヘッドセットが動作しない
超小型レシーバーまたはBluetoothデバイスに近づけます。
書込番号:17148599
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Headset H600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/26 22:00:12 | |
| 0 | 2016/10/06 11:12:48 | |
| 0 | 2016/04/08 14:29:15 | |
| 0 | 2016/04/03 20:25:08 | |
| 2 | 2021/11/12 12:10:57 | |
| 5 | 2015/08/29 14:55:06 | |
| 1 | 2015/11/13 1:19:17 | |
| 1 | 2015/08/15 19:40:25 | |
| 4 | 2015/04/24 17:19:59 | |
| 2 | 2015/04/05 20:30:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







