『迷っています。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥172,000

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション

『迷っています。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミ掲示板に
CineMate 1 SR digital home theater speaker systemを新規書き込みCineMate 1 SR digital home theater speaker systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています。教えてください。

2013/03/19 12:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system

23畳のLDKで、TV東芝レグザ65J7にホームシアターシステムを設置する予定です。ヤマハYSP-4300と購入を迷っています。近場で視聴できる環境もなく思案しています。どなたか詳しい方オススメ等教示頂けたら有難いです。

書込番号:15910802

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/19 13:01(1年以上前)

YSP-4300は部屋の形が効果を得られるかにおいて重要になります。
部屋の形をアップされた方が回答は得られると思いますよ。
BOSEに関してもそうですが、5.1CHの方が臨場感を得られますので、フロントサラウンドシステムでよいのかという点を考えた方がいいですね。
購入したけれどあまり効果は得られないと感じる場合も多いですからね。

書込番号:15910853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/19 13:09(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。部屋の形状は言葉で伝えにくいですが、形は正方形に近く、壁面にTV、左側に窓、右側建具、後方にソファー、キッチンがあります。

書込番号:15910877

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/19 14:07(1年以上前)

正方形に近いようであれば比較的効果は得やすいようです。
個人的には擬似サラウンドはあまり好きではないので実際に視聴して効果を感じるようであれば購入するといった流れの方が良いと思いますが、視聴できないようなら結構リスクは高いと思いますね。
過去にもあまり効果は得られなかったという類の書き込みが見込まれますのでそちらを読んで判断するというのが良いかと思います。
私も家電量販店で視聴した事はありますが、あまり効果は感じないと思ったので、人によると思います。個人的には5.1CHタイプの方がはずれが少ないのと臨場感を得られやすいと思います。
BOSEに関してもフロントサラウンドは視聴しましたが、5.1CHの方が良いなというのが正直な感想です。

書込番号:15911012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/19 14:13(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。因みにBOSEの当製品とヤマハYSP4300の明確な違いはどういったところがあるんでしょうか?

書込番号:15911026

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/19 14:38(1年以上前)

BOSEは1.1CHなので、YSP-4300とは聞こえ方が大分違うと思います。
重低音が響く感じのBOSEの音という感じですが、5.1CHの同社製品と比べると臨場感は得にくいとは思いますね。ウーハーがほしいという方には良いかもしれませんね。

書込番号:15911102

ナイスクチコミ!0


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/19 17:15(1年以上前)

こんばんわ。
まず、ご予算はおいくらなのでしょうか?
AVアンプやスピーカーを個別に揃えられる予算であれば、振り出しに戻り、好きな音色のスピーカーやアンプを揃えられる方が満足が出来るかもしれないです。
BOSEやヤマハのセット品でも、やはり口コミやレビュー等で判断をするよりは、試聴をオススメします!買ってからでは遅いので。。

書込番号:15911507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/19 23:45(1年以上前)

こんばんは。コメントありがとうございます。金銭面は特に重視しておらず、何分初心者なもので簡易的なものがいいかなと思い二者択一で迷っています。もう少し検討したいと思います。

書込番号:15913171

ナイスクチコミ!1


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/20 07:37(1年以上前)

おはようございます。
自分も最初は安易的な物を!と思い、セット品から始まりましたが、予算があるなら個別に揃えておけばよかった。と思いました。まぁ、欲ですね(笑)
一度色々なスピーカーやアンプが置かれている電化製品店に出向いてみては?もしかしたら納得行くスピーカー等が見つかるかもしれないです。

書込番号:15913985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADAPTiQ  ヘッドセットについて 2 2015/09/14 19:00:52
テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル 5 2015/07/16 13:16:01
在庫品薄 4 2014/10/17 10:21:30
壁の反響を使えない場所での選択 0 2014/02/02 21:43:36
悩んでいます。 1 2014/01/29 11:29:12
CDの音声出力について 5 2013/12/16 19:44:42
ADAPTiQについて 1 2013/09/17 10:22:08
迷っています。教えてください。 8 2013/03/20 7:37:11
音の表現 4 2013/02/26 11:07:54
天井に取付たい。 3 2013/02/11 11:42:38

「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate 1 SR digital home theater speaker system
Bose

CineMate 1 SR digital home theater speaker system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング