


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー アンチウイルスプラス 2012 1年1台
以前マカフィー使用 マカフィー更新最中にフリーズ まさかの故障 サポートでは一切保証なしと冷たくあしらわれ 修理に出すとクリーンインソールで治り 現在はヤフーのプレミア会員が無料で利用出来る sagiwallを使用してます。トラブルもなくウイルスソフト特有の重い感覚が少なくマカフィーよりサクサク動きます。ちなみにヤフープレミア会員の方にお勧めです!!
書込番号:14242600
1点

ウイルスソフト ×
ウイルス対策ソフト ○
書込番号:14242623
3点

SagiwallってWebサイトをチェックするだけでメールなどのウィルス対策機能はない。
それと”クリーンインソール”って靴の中敷きを掃除するわけ?
書込番号:14242638
5点

マカフィーが良いかは使った事が無いから判らないが、プロバイダ提供の回線監視型アンチウイルスソフトは機能的に不十分だから私は勧めない。
個人的には、アバスト!を使っている。
ウィンドウズ8にも早々に対応したし。
ウィンドウズ8のアンチウイルス機能を残してアドオン式の利用も出来、ソレらを完全に置き換えるインストールも可能なようだ。
無料版は内容が充実しているものの無料だし。
書込番号:14242680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

cahn3582さん おはようさん。 KingSoft無料版から、無料版のJUSTインターネットセキュリティに変えて使ってます。
http://www.just-security.com/?m=jui15b01
書込番号:14242920
1点

かいせ視型だと、例えばダウンロードする書庫ファイルのなかにるモノまでは監視してくれない。
クライアントのりそースを使わないから一見良さ気に感じるが、クライアントで処理しなければ効果は限定的。
書込番号:14243045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

BRDさん
今KingSoft無料版を使っているけど
JUSTインターネットセキュリティの使い心地や
軽さなどどうですか?
書込番号:14243329
1点

(*'-')bさん こんにちは。 起動時に必ず画面中央へコマーシャルが出ます。
出さない方法が分からないし、まー無料だからそのまま使ってます。
乗り換える前にKingSoftやマイクロソフトのフルスキャン掛けなかったけれど、JUSTインターネットセキュリティでフルスキャンすると10個以上検出削除隔離していました。
重い軽いは特に感じません。
KingSoft同様に自動更新してくれます。
アンチウイルスソフトを自作できないし、文句言えません H i
書込番号:14244395
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マカフィー > マカフィー アンチウイルスプラス 2012 1年1台」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2012/06/17 16:58:25 |
![]() ![]() |
8 | 2012/03/05 18:40:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





