『3Dメガネについて、』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

dreamio EH-TW8000W

WirelessHDを搭載した3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション

dreamio EH-TW8000WEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

『3Dメガネについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW8000W」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW8000Wを新規書き込みdreamio EH-TW8000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

3Dメガネについて、

2013/02/09 03:41(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

こんばんは。

8000W or 8100Wの購入を検討しています。

現在我が家では、3D TV のSONY BRAVIA KDL-60LX900というTVを使用していて3Dメガネの方式は「アクティブシャッター方式」です。

8000Wの3Dメガネの方式は「アクティブシャッター方式」ということですが方式が同じなのでTVの3Dメガネが使用できると考えてよろしいのでしょうか?
また8100Wは、RF方式なのでTVの3Dメガネは使用できないのですよね?

8000Wは「外付け3Dエミッター」は別売りオプション(標準価格10000円)となっているのでこちらは別途購入しないと3Dとしての使用はできないのですよね?

お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:15737090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/09 05:39(1年以上前)

>8000Wは「外付け3Dエミッター」は別売りオプション(標準価格10000円)となっているのでこちらは別途購入しないと3Dとしての使用はできないのですよね?

内蔵しているのでオプションはなくても利用できます、オプションは3Dの範囲が狭く届かない場合用ですね。

書込番号:15737178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/02/09 13:12(1年以上前)

口耳の学さん、こんにちは。

早速のレスありがとうございます。

設置してみて届かない場合に別途購入すればよいのですね。

WirelessHDトランスミッターからPJまでは4.5mの距離になる予定ですがこれ位でしたら届くのでしょうか?

3Dメガネの件と併せましてお分かりの方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:15738440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 dreamio EH-TW8000Wの満足度4

2013/02/09 19:03(1年以上前)

こんにちは♪

ウチのは8000Wですが、プロジェクターから
HDMI送信機までの距離は約5mです。
4.5mだったら問題ないと思います。

3Dメガネの件ですが、ソニーは使ったことないので分かりません。
パナソニック製のメガネには互換性があるようです。

書込番号:15739819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/02/10 02:24(1年以上前)

柴犬の武蔵さん、こんばんは。

レスありがとうございます。

パナソニックのメガネは互換性があるのですか?我が家のソニーのメガネも使えるといいなぁ・・・
家族4人分揃えるとなると追加の出費が・・・天吊り金具も買わなきゃいけないし・・・

距離は大丈夫そうなので安心いたしました!

書込番号:15741808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/05/30 23:06(1年以上前)

自己レスです。

8000Wを購入しまして天吊り設置、基本的なセッティングまで終わりました。

懸案事項だった「ソニーの3Dメガネは使えるか?」ですが結果は・・・残念ながら「No!」でした。
3Dソフトを家族で観るときはTVで観ることにして、プロジェクターでの3D観賞は一人の時にします。

サンヨーの「LP-Z2」(1年使用)→「LP-Z3」(8年使用)からの買い替えですが映像の美しさに驚きました。
AV機器の約10年間の進歩には驚くばかりです。

これから少しずつセッティング等をいじりながら楽しみたいと思います。

書込番号:16197053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW8000W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW8000W
EPSON

dreamio EH-TW8000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

dreamio EH-TW8000Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング