『欲しかった!』のクチコミ掲示板

2011年10月27日 発売

dreamio EH-TW6000

3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン dreamio EH-TW6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW6000の価格比較
  • dreamio EH-TW6000のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW6000のレビュー
  • dreamio EH-TW6000のクチコミ
  • dreamio EH-TW6000の画像・動画
  • dreamio EH-TW6000のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW6000のオークション

dreamio EH-TW6000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月27日

  • dreamio EH-TW6000の価格比較
  • dreamio EH-TW6000のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW6000のレビュー
  • dreamio EH-TW6000のクチコミ
  • dreamio EH-TW6000の画像・動画
  • dreamio EH-TW6000のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW6000のオークション

『欲しかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW6000」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW6000を新規書き込みdreamio EH-TW6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

欲しかった!

2011/11/17 20:14(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW6000

3Dのソースが少ない中2D-3D変換機能は付けといて欲しかったですね。せっかくの入門3D対応機だけに惜しい。画質は2の次でよかったのでは。

書込番号:13777924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2011/11/17 20:19(1年以上前)

そういえばBDレコーダとかに2D-3D変換機能があればHDDに録った2D映像や2DのBDディスクを3D表示可能なのかな?

書込番号:13777949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/17 22:08(1年以上前)

「欲しかった」品が手に入ったときは、
とても幸せな気持ちになりますね。

書込番号:13778432

ナイスクチコミ!0


kazuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 11:16(1年以上前)

3D対応なので2D→3D変換がレコにあれば視聴可能ですよね。
実際試したことないけど
他のクチコミをみたらできるみたいです。
(出来ないのであればレコについている意味がないような・・)

私は、いろいろ迷ったすえTW8000の購入を決めて、発売日を楽しみにしている状況です。
TW8000にはついている2D→3D変換がどの程度なのかも結構楽しみにしてます。

今使用してるいレコはパナのBZT810なので、TW8000とBZT810の2D→3D変換の比較もしてみようと
思っているところで、2Dの映画をひたすら録画してます^^;
今、BDも2Dと3Dのセットが売られているのでそのソフトでも比較もしてみようと思っています。

ま〜他のクチコミをみると2D→3D変換に関しては賛否両論がありますが
昔の映画を3Dに近い?状態で見れたらこれもまた楽しさが増しますね。

書込番号:13780187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/11/19 07:13(1年以上前)

ぜひ検証してレポート下さい。楽しみにしております。

書込番号:13783953

ナイスクチコミ!0


総持さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/19 22:39(1年以上前)

2D→3D変換に過度の期待は禁物かと思います。

DLA‐X30とLVP-HC7800Dの、2D→3D変換は見ましたが
なんとなく奥行き感がある程度でした。

DLA‐X30でアバターの2D→3D変換を見たのですが、今日LVP-HC7800Dでアバターの3Dを見てその違いに驚きました。
LVP-HC7800Dはスターウォーズの2D→3D変換を見ましたが、DLA‐X30同様でなんとなくにしか見えませんでした。

書込番号:13787741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/20 10:50(1年以上前)

2D→3D変換を、30ESで見ましたが、よく見てみるとちょっと奥行きがあるなぁという程度でした。
私も期待薄だと思います。

書込番号:13789464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 00:30(1年以上前)

epsonのサイトに行って驚きました。
この6000ってレンズシフトがないんですね。
エプソンの一つの売りはレンズシフトだったのに。
それで8000とは10万円価格差があるんですね。

http://www.epson.jp/products/dreamio/kinouhikaku/index.htm

書込番号:13792674

ナイスクチコミ!0


kazuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 10:18(1年以上前)

BDが故障と年末の忙しさで、かなり遅くなりましたが検証結果は
やはり、2D→3D変換は奥行きがある?程度でした
飛び出しはないです。
BD側でもプロジェクター側でやっても私には同じに見えました。

ただ、メニュー画面を開くと映像よりも手前にメニュー画面が飛び出てきました^^;

書込番号:13921967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW6000
EPSON

dreamio EH-TW6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月27日

dreamio EH-TW6000をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング