『生産終了って本当なの』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L37-V09 [37インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション

Wooo L37-V09 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

『生産終了って本当なの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-V09 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-V09 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-V09 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了って本当なの

2012/05/18 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

クチコミ投稿数:1827件

メーカーのHPでは、この機種はまだ「New」の表示になってますよ、32型のほうは
確かに「在庫品限り」になっていますが。
この情報は本当でしょうか。↓ (最後の行の「なお、ヤマダ電機では・・・在庫もない」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293021/SortID=14503294/

VIERAの37型の値下がり情報を知りたくて、ただいまVIERAのところで質問を出しましたが、
こちらの機種が比較的安いのを知って購入候補にしようと思ったばかりなのに。

書込番号:14576971

ナイスクチコミ!0


返信する
yoda08さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/18 21:58(1年以上前)

生産終了というよりヤマダ電機が仕入しなだけだと思うよ

書込番号:14577213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/05/19 06:01(1年以上前)

>ヤマダ電機が仕入しないだけだと 

そうですよね。

私の場合、設置スペースの関係からどうしても37型になりますが、37型の中では機能と
価格などからみて、この製品は私はお買い得だと思います。

書込番号:14578358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/20 23:42(1年以上前)

一週間前に、kojimaの実店舗で、”47800円”で購入しました
隣に、”値段は高いXP”と並んでいましたので、確かに「IPSクリアパネル」の為か、XPの方が「画面が明るかった」けど、逆に、光が反射している部分が”飛んでいた”ので、自宅で見る分には、問題ないかと
これを購入した決め手は、
1.外付けHDDが使える
2.Tunerが2つ以上
3.価格が安い
当初は、TOSHIBAの37Z3を検討していましたが、
価格の安さに負けました
別室で、42Z1を使っているので、同じTOSHIBAで考えていましたが、
値段には勝てなかった
前置きが長くなりましたが、購入時の店員との会話で、
何故こんなに安いのかと話していたら、
「生産終了」とまでは言っていなかったけど、
主力の商品ではないために、在庫を処分している??? って、言い方をしていました
在庫がダブついているので、処分したのか?
「生産終了」に向けて、生産をしぼっているのか?
とりあえず、”日本製”の日立のTVが、無くなるらしい −−> 海外製となるようです

書込番号:14586060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/05/21 06:10(1年以上前)

衝動かいかい〜んさん

お返事のお礼が遅れて申し訳ありませんでした。
大変に貴重な情報をありがとうございました。
ずいぶんと安く購入されたようですね。
私は夜も明るすぎるくらいにしてテレビをみています。
>光が反射している部分が”飛んでいた”ので・・・
このことがよくわからなかったのですが、よく言われています「映りこみ」とは
違うのでしょうかね。
いろんなテレビをみてみましたが、私は画質の違いって言うのがよくわからないんです。
だから、皆さんの評価が高い37Z3にする必要もないのかななんて思ったのです。
ただ、市内には家電量販店が4店舗しかなくて、どこもV09がなかったのです。
だから、37Z3になるかもです。

書込番号:14586678

ナイスクチコミ!0


龍たろさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/23 04:06(1年以上前)

既に解決済みですが、念の為。
日立のHPでは「在庫限り」と表示されていますね。
http://av.hitachi.co.jp/tv/v09/

書込番号:14713845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/06/23 04:17(1年以上前)

龍たろさん

はじめまして

私も気になっていたのでメーカーへ確認しました。

「L37−V09」と「L37−XP08」のいずれもすでに「生産完了」
だそうです。
「後継機種も現在、発表していません」とのことですから、もしかしたら
日立から37型が消えてしまうかもしれませんね。

書込番号:14713856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-V09 [37インチ]
日立

Wooo L37-V09 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L37-V09 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング