『パナソニックの偏光式メガネは使える?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『パナソニックの偏光式メガネは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックの偏光式メガネは使える?

2012/04/01 17:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

今日店頭で確認してきたんですが、純正の3Dメガネがかけずらいです。
どうも顔にフィットしません。
おまけに値段高いし。

横に置いてあったパナソニックのかけたら、何気にかけやすいし軽い。
値段も2個セットですがかなり安いです。
これでも問題なく使えますかね。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=TY-EP3D10WB

書込番号:14378597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/04/01 17:56(1年以上前)

>これでも問題なく使えますかね。
使えないに一票。
3Dグラス 400-3DGS001が魅力的です。
デザイン的には、パナがよさそうですね。

書込番号:14378663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/04/01 18:04(1年以上前)

同じ偏光方式ですから使えると思いますが・・・。
左右が逆の場合もありますが、テレビ側の設定で対処できますし。

かけ易いかは分かりませんが、映画館のワーナーマイカルの3Dメガネなら100円です。
多分、これも使えると思いますよ。

書込番号:14378708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/04/01 18:07(1年以上前)

偏向板方式でしたか。
勘違いで、失礼しました。

書込番号:14378723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 19:18(1年以上前)

>映画館のワーナーマイカルの3Dメガネなら100円です。
>多分、これも使えると思いますよ。

 私は、TOHOシネマズ(MasterImage)のメガネ(クリップオンなので300円)で実際に店頭でL32-V09の3D映像を見ましたが、純正のメガネと同様に使えました。

書込番号:14379011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/01 21:38(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
マイカルの件は知ってたんですが、名古屋地区にはほとんど無くて。
TOHOシネマズは盲点でした。
なんせIMAXでアバター観て以来3D映画見たことが無くて。
いつの間にか同じ方式に変わってたんですね。
取り敢えず今度のタイタニックでも観に行こうかな。

書込番号:14379683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/01 21:49(1年以上前)

メカタれZさん、テレビ側の設定で変更出来るんですか。
それって簡単に出来るんでしょうか。
ならパナでも良いのかな。

書込番号:14379743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/04/01 22:03(1年以上前)

所有の26ZP2では、クイックメニューの”その他の操作”の中に”3D左右映像反転”と言う
項目があります。

L32-V09 の取説202pに3D映像の左右反転の項目がありましたので当機でも可能ですね。

書込番号:14379836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/07 12:49(1年以上前)

結局何もせずそのまま使えました。
皆さん色々レス頂きありがとうございました。

書込番号:14404020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング