『32型フルHDテレビと、32型フルHDテレビじゃないテレビ』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『32型フルHDテレビと、32型フルHDテレビじゃないテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:28件

このテレビのように32型フルHDテレビを買うか、32型フルHDじゃないのを買うか迷ってるんですが、このように使用する場合、フルHDかどうかの違いの差は大きいですか?

テレビの使用目的
   ↓
PS3でウイニングイレブンをしたり、ブルーレイを見たり、録画したテレビをみたりします

書込番号:14383460

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/02 21:18(1年以上前)

ひとつのスレでひとつの質問しかしていけないというルールはないので、
スレを乱立しない方がいいですよ。

ご質問の件ですが、32インチ程度の画面サイズであれば、適正視聴距離の
1.2m前後で見たとしても、パネル解像度の差はそう気にならない筈です。

ましてや、地デジなどフルHD未満の解像度のソースを視聴したり、
画面からかなり離れて視聴する場合などは、尚更です。

ただ、BDソフトやBSデジタルなどのフルHD解像度のソフトを
ドットバイドットで表示できる事は、少なくとも精神衛生上は
好ましいと言えます。

両者で極端な解像感の差はないとしても、買うならフルHDモデルの方が
ベターと言えますね。

動画応答性の件ですが、感じ方にはかなり個人差があります。
同じ機種でも、ある人は全く気にならないと言いますし、ある人は酔ってしまう程
気になる、と言います。

こればかりは、絶対にご自身の目で確認されることをお勧めします。

書込番号:14383776

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/02 21:24(1年以上前)

フルとフルでないテレビ(40インチ)両方持っていますがパッと見先ず区別つかないですね。(地上波自体フルスペックでは放送していない)まして32インチなら更に差がわかりにくいと思います。

ただ 32インチフルスペックハイビジョンが高価だった時代なら解りますが、大手メーカー製でも2万円台で手に入る今、わざわざそうではない機種を買う何か理由はあるのでしょうか。(在ったとしても価格はほとんど変わらない)

書込番号:14383805

ナイスクチコミ!6


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/04/02 22:28(1年以上前)

>フルHDかどうかの違いの差は大きいですか?

すでに返信が付いていますが、自分もほぼ同じで、放送映像を見る範囲では32インチで差を感じないと感じています。

それでも自分はフルHDパネル機を選択していますが、これはPC接続(要はPCモニタ替わりの用途)を考慮しての選択でした。

逆に、DVDとかSD(Studio Definition,解像度:720x480)画質の映像なんかは、HDパネル機(画素:1366x768)の方が綺麗に見えることも有ります。


それに、パネルの画素を言われていますが、それよりも画像処理回路の優劣の方が差が出ます。


書込番号:14384203

ナイスクチコミ!8


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2012/04/02 22:32(1年以上前)

ゲームや映画字幕での文字の見易さでしたら、見比べて判る程度の差がでるかもしれません。
(物にも依るかもしれませんが)
差が大きいかは、人や値段の違い利用する頻度などに依っても変わるかと思います。

書込番号:14384233

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング