『3D録画番組をDLNA経由で見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『3D録画番組をDLNA経由で見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3D録画番組をDLNA経由で見れますか?

2012/04/06 12:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

このテレビを自室に購入予定です。
BS配線がリビングにしか無く、リビングのDIGAで3D放送を録画予定です。
無線LANで配線は既に自室まで来てます。
DLNA経由で3D録画番組は視聴出来ますか。
何か設定が必要でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14399522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/06 12:48(1年以上前)

おそらく何も必要無く観られると思います。
テレビへの配線は有線で、ネットが見られる状態なんですよね?

うちは全て有線なのでそこだけ異なりますが、
夕方LAN経由で3D番組が観られるか試してみます
サイドバイサイドは3D信号など関係なく、単に2分割な画像というだけなので大丈夫とは思います。

DIGAと本機が離れているので、YOUTUBEのサイドバイサイド動画が直接観られないのがちょっと残念ですね
パソコンを繋げれば可能なのでそんなに問題じゃないかな?
ではまた後ほど。

書込番号:14399591

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/04/06 14:09(1年以上前)

http://www.avac.co.jp/thp-54vt2.html

↑ちょっと内容は古いですが、アバックさんのホーム・ページに以前にあったのを思い出しましたので、参考になるかと。
このページの下の方にDLNAで3Dを見る事が出来ると記載されています。

書込番号:14399839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/06 18:30(1年以上前)

 ひまJINさん

 先程帰宅、結果OKです
てか既に回答が出ていましたね

「サイドバイサイド放送の一発変換ボタン」みたいのが欲しいです
3Dボタンを押して、青ボタン(3Dモード)を押して、サイドバイサイドを選択、
と最低でも3度ボタン操作が必要なのがとても面倒です
3D番組って5分とか(本編3分!)のが多いんで・・
 
 3Dソフトなら「3D信号を検出しました。切り替えますか?」
で一回で済むんですけどね

書込番号:14400575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/06 22:43(1年以上前)

柊の森さん、情報ありがとうございます。
津っきーさん、毎回親切なレスありがとうございます。
テストまでして頂いて恐縮です。

購入予定と書いてしまいましたが、実は先日注文して入金済みです。
明日には届く予定ですが、DLNAだけ気になって質問させて頂きました。
届いてから実際やってみれば良いのにってお叱りを受けそうですね。
申し訳ありません。

届いたら私も色々試してレポートしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14401721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/07 18:33(1年以上前)

本日届いたので、世界遺産の3D放送録って試してみました。
確かに何回もボタン操作しないと3Dで見られませんね。
ただ3D放送自体がほとんど無いようなので、あまり不都合は無いかなって気がします。

それよりDLNA再生自体が良いですね。
以前はDIGA同士(BZT710とBWT1100)でやってたんですが、それよりレスポンスが良く好印象です。
DLNAサーバーになるのがBZT710なので、最新番組、ジャンル分けもされます。
スキップ、30秒送り、10秒戻しボタンもしっかり働きます。
BWT1100の出番が少なくなりそうです。

書込番号:14405286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング