『チャンネル表示』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『チャンネル表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チャンネル表示

2012/04/14 09:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件


質問なのですが。。

チャンネル変更時に表示さる局番や番組名が画面いっぱいに表示されて鬱陶しく思います。
パチンコのルーレットの様な感じかな…

表示方法を変更するとか消してしまう方法ってありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:14433644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/14 10:40(1年以上前)

設定で「アップダウン選局」を「通常」に変更して下さい。
メニュー>各種設定>初期設定>機能設定>情報表示>アップダウン選局です。
階層が深いので分かりにくいですね。

書込番号:14433894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/14 12:23(1年以上前)

アップダウン選局は番組名を一覧できるメリットはあります。
ただ慣れないとやはり鬱陶しく感じるでしょうね。

書込番号:14434341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/16 09:52(1年以上前)


ひまJINさん、書き込み有難う御座います。

返事遅くなってごめんなさい。

あれをアップダウン選局って言うんですね。

教えて貰った設定で通常にしてみますね。

ありがとう〜〜〜



書込番号:14443300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング