『迷います』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷います

2012/04/14 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:84件

テレビ購入で悩んでます。家にはソニーのBlu-rayがありますが、口コミを見てこの商品も良いなと。リンクなど考えれば当然、ソニー製でしょうが…。
どなたかご助言お願いします。
32型で3D対応を探してます。

書込番号:14437348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/14 23:51(1年以上前)

個人的な意見ですが、リンク機能にあまり拘らなくてもいいのでは?

リンク機能に拘るなら32EX720なんかどうですかね?

ご参考までに

書込番号:14437569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/15 18:09(1年以上前)

リンク機能をどこまで求めるかでしょうね。
例えば「見て録」機能は使えるらしいですよ。
HDMIリンクの基本機能はメーカーを問わずまず使えると思いますし。
同じソニーのメニューだとどちらの画面かが分かり辛いですが、メーカ違うと一目瞭然って考え方もあります。
漠然と同じメーカーが良いと考えず、何が出来て何が出来ないかを調べた方が良いと思います。

書込番号:14440596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/04/15 18:47(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、SONYと日立では3Dの方式が違いますので、3D重視ならこの違いを
考慮して選んだ方がよろしいかと思います。

SONYは左右の映像を切り替えて表示するアクティブシャッター方式なので高画質ですが画面
が暗くなります。

V09は左右の映像を同時に表示する偏光方式なので縦の解像度が半分になりますが、画面が
明るいです。また、3Dメガネも安く、東芝のZP用やLG用、ワーナーマイカル等の映画館用の
ものが使えるメリットもあります。

書込番号:14440747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング