ULTRA WiFi 4G 101SI

下り最大76Mbpsの高速通信が可能なモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 2月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G:約3時間/3G:約3.5時間 重量:110g ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G 101SIの価格比較
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのレビュー
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G 101SIの画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのピックアップリスト

『4G を契約したので他を解約する前に測定してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G 101SIを新規書き込みULTRA WiFi 4G 101SIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI

スレ主 bboyJPさん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは。

お役に立てるか分かりませんが SoftBank ULTRA Wifi 4G を契約したので、他の端末を解約する予定ですが、解約前に速度を測定してみました。

測定場所は、渋谷の電力館前です。

書込番号:14263826

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bboyJPさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/09 18:07(1年以上前)

すみません・・・結果画像を貼り付けられていませんでした。

こちらをどうぞ♪

書込番号:14263838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/10 19:05(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます

自分としてはYOUTUBEが夕方から制限されているのか?
非常に気になります。もし宜しければレポートお願いします。

書込番号:14268911

ナイスクチコミ!1


スレ主 bboyJPさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/11 01:20(1年以上前)

秋葉原駅

両国駅

本日は、2箇所で計測してみました。

1箇所目は、秋葉原。
場所は、昭和通り口を出て左手が ヨドバシ Akiba 。右手は沢山の人が喫煙をしている公園。
その公園です。

2ヶ所目は、両国駅。
駅のホーム (東口の階段を上がって直ぐのところ。大江戸線乗換側の階段) です。

書込番号:14270794

ナイスクチコミ!0


スレ主 bboyJPさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/11 01:27(1年以上前)

メカマニアクスさん

10月までは速度制限がないので、ご要望にお応え出来ます。

・時間帯は、夕方の何時くらいが良いですか?!
・場所は、都内であればどこででも良いですか?!

ご返信お待ちしています。

書込番号:14270819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 ULTRA WiFi 4G 101SIの満足度1

2012/03/13 20:36(1年以上前)

夜9時くらいにYouTube繋いで見れますでしょうか?
制限が掛かって遅かったり、下手すりゃ見れないなんて事はないですか?
SoftBankは夜にトラフィックが多くなるので制限かけてると聞くので、4Gはどうかなのかなと思いまして。

書込番号:14284297

ナイスクチコミ!0


スレ主 bboyJPさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/18 01:06(1年以上前)

テスト結果の報告が遅くなりました。

日を替えながら18時19時20時21時22時23時24時と Toutube の動画が再生出来るのか確認してみましたが、なんら問題なく再生出来ました。

書込番号:14305500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー 3 2014/07/25 18:37:54
ウルトラWi-Fi101si 解約したいのですが… 5 2014/02/14 19:04:40
SIMフリー? 2 2013/11/16 14:45:30
違約金なし解約について、機器代は? 0 2013/05/15 20:51:44
つながらない理由・・・そういうことですか!! 1 2013/05/11 14:55:11
解約、キャンセルしたい 3 2013/04/03 17:53:08
解約時の料金について 2 2013/04/01 17:47:04
今日解約しました。 0 2013/03/23 17:26:28
最悪・・・ 5 2013/05/26 13:53:15
不思議だ。。 0 2013/03/13 20:17:11

「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G 101SI
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G 101SI

発売日:2012年 2月24日

ULTRA WiFi 4G 101SIをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング