『室外機の音がうるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『室外機の音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

室外機の音がうるさい

2013/03/28 23:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 chiinkeさん
クチコミ投稿数:5件

暖房の強いエアコンが欲しくて、昨年末に購入しました。今冬使用してみての感想は、暖房力はまあまあ満足でした。外気温が氷点下まで冷え込んだ朝は少々物足りない感じでしたが、それでも以前のエアコンより霜取り時間が短いのがいいと思いました。
ただし、フルパワー運転時の室外機のコンプレッサー音がものすごくやかましいです。特に、早朝の冷え込んだ時に立ち上げると、「ジィィ〜」というか「ブ〜〜ン」というか、とにかく近所迷惑になっているのでは?と心配になるくらいの轟音を鳴り響かせています。室温が安定すれば静かになります。よく言われる、共鳴とか、そういった音ではありません。フルパワー時のある程度の音は致し方ないとは思いますが、この機種は特にひどい音だと思います。
そこで、出来る限り室外機のコンプレッサーの音が静かで、なおかつ暖房の強い寒冷地向けのエアコンの機種を教えてください。

書込番号:15950722

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/29 09:02(1年以上前)

三菱の新シリーズZDかHDシリーズはいかがでしょうか?
スタンダード機ですがパナ機と三菱機どちらも使用してますが
三菱機の方が格段に静かですから。

書込番号:15951764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/29 13:47(1年以上前)

メーカーによって静かだとか煩いとか、そんな事はまったく無い。

暖房フルで動いた時の風きり音は確かによく響く、しかし

同じ機種でも静かなモノや煩いモノが当然ある・・・個体差ってやつ。

たまたま煩いモノに当たっただけと思う。

一度サービスに見てもらえばいいかと・・・

防音材をチョチョと触っただけで静かになる機も多々有るので。

書込番号:15952545

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiinkeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/02 18:37(1年以上前)

三菱機の評判は良いですね。ただ、三菱はパナと同じロータリーコンプレッサーですよね?ロータリーよりもスクロールコンプレッサーの方が低騒音、低振動だという話も聞きます。そうなれば、理論上、現在唯一スクロールを採用している日立機が一番静かな室外機ということになるのではないでしょうか?実際に両者を聞き比べたことがないので分かりませんが、三菱か日立で検討してみようかと思います。

書込番号:15969300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件 CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2013/04/02 21:14(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。

CS−222CXRを去年設置しましたが、確かに暖房フル運転時の室外機音は静かとは言い難いですね。
パナ機室外機の近くに日立Sシリーズ3.6キロタイプのスクロールコンプレッサー機種を二段架台に二台設置していますが、暖房フル運転時に両機を聞き比べると日立機二台同時運転時の騒音よりも、パナ機一台の方がうるさく感じるほど違いがあります。

騒音の感じ方は個人差もあるとは思いますが参考まで・・

書込番号:15970060

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiinkeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/05 17:52(1年以上前)

ポン吉郎さん

へぇ〜、そんなに違いがあるのですか!?やはり、スクロールコンプレッサーの方が静かなのですね。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:15981014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング