『室内機や室外機の騒音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月21日

  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『室内機や室外機の騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

室内機や室外機の騒音

2013/02/11 00:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:1件

メーカーの仕様表には室内機室外機共に58dBとなっていますが、
実際のところどんな感じなんでしょうか。
数字だけでは騒音の程度がよくわからず、実際に使ってる人からの意見が聞きたいです。

当方クラシック音楽が好きで、リビングに設置するに当たり、騒音レベルが非常に気になります。

また、小さくて騒音値の小さいものを2台設置するか、こちらの商品のように大きいものを1台だけにするか、そのような検討をし、実際に対策をした方からもぜひご意見がうかがいたいところです。

書込番号:15746900

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/11 21:32(1年以上前)

スレがなかなか付かないので現状のエアコンは風の送り出せる距離が遠くなった
関係で風量調整だけでもかなりの静穏性に差がでると思います。
只、1台での広域面積を対象にする場合は単純に考えれば風速を強くしないと
部屋全体の効果が得難くなる事になると考えられます。
なので静穏性を重視という事になるのなら2台体制で風速を抑えての使用の方が
いいんじゃないかと私は考えますよ。
それに消費電力で考えても大型1台より2台体制の方がカタログスペック上では
省エネになる場合もあります。

書込番号:15751642

ナイスクチコミ!1


tuvokさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/14 20:51(1年以上前)

エアコン選びは、店頭の人に聞いて、選んだ方が良いと思います。
ちなみに選ぶ方は、下記のアドレスを見てください。

http://www.chunodenko.com/airconhowto.html

エアコン掃除屋さんからの意見では、
 http://homepage2.nifty.com/bacce-gana/page012.html
このアドレスの見てください。
フィルタに関しては、環境によるので参考になるかは、わかりません。
ちなみに私は、今年、エアコンが故障したため、シャープ製からパナソニック製に替えました。

書込番号:15764878

ナイスクチコミ!2


tuvokさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/14 20:57(1年以上前)

補足です。
ここのアドレスにも見てください。
http://aircon.ikuji-park.com/13_1.html

書込番号:15764908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月21日

CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング