『走行中の地デジについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『走行中の地デジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

走行中の地デジについて

2012/05/16 02:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 com_fさん
クチコミ投稿数:11件

以前のモデルだと、地デジ視聴中、走りだすと画面に”走行中は〜”のメッセージが出て画面が黒くなりますが、このモデルもそうでしょうか?
せめて、地図でも表示してくれればと思うのですが...。

書込番号:14566547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/16 03:27(1年以上前)

一般的にどのナビも自己責任で、ある取付コードの接続方法を変えれば、TVは走行中でも見えるようになりますよ。

書込番号:14566575

ナイスクチコミ!0


スレ主 com_fさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/16 06:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。走行中にテレビを見たいということではなく、黒い画面が寂しいのでせめて地図でもということでした。
説明不足ですみませんでした。

書込番号:14566683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/16 16:04(1年以上前)

こんにちは。

走行中に地図画面が出なかったら、ナビの意味が無いのでは?

現在地のボタンを押せば、地図画面に変わるでしょ。

書込番号:14568229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング