『BSは。。。』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M190

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M190 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M190とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M190東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

『BSは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M190」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M190を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BSは。。。

2012/04/02 00:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

クチコミ投稿数:4件

BSはタイムシフト出来ないんですか??
不便ですねぇ少し。。。

書込番号:14380503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/02 00:37(1年以上前)

>>BSはタイムシフト出来ないんですか??
セルレグザ、ZG2の時から出尽した話題ですね。
有料放送や著作権の絡みらしいです。どっかに記事がありました。

書込番号:14380633

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:56件

2012/04/02 00:43(1年以上前)

そうなんですか?
私がSONYの方に聞いた話では
地上波ではタイムシフト使う方が多いが
BSは必要ない人が多いからと聞きました。

書込番号:14380651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/02 00:44(1年以上前)

記事を見つけました。文中後半です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20111208_496651.html

書込番号:14380655

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:56件

2012/04/02 00:47(1年以上前)

間違いました
SONYじゃなく東芝の方でした

書込番号:14380666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/02 03:55(1年以上前)

まあ M200(仮)出た暁にはBSデジも対応していると信じたい
(我輩がレグサー買うとしたらその時か?←何年後になるやら...)

書込番号:14381054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/03 19:27(1年以上前)

> BSはタイムシフト出来ないんですか??
> 不便ですねぇ少し。。。

もともと無い機能なのに、「不便」というのは違和感があります。
「自分の車は海を走行できなくて不便です」みたいなことを言っているように聞こえます。
日本語の使い方が間違ってると思います。


> 地上波ではタイムシフト使う方が多いが
> BSは必要ない人が多いからと聞きました。

タイムシフトの醍醐味は、
放送されることを知らずに過ごしていた番組をあとから見られたり、
同時間のニュース報道を複数局比較出来たり、
不在時の緊急生放送をあとから見られたり、など、
過去の番組をゆっくり視聴または録画出来ることにあります。

私の視聴スタイルでは、上記の恩恵に与るのは地上波です。
BSは何週間も先の番組表が公開されていて、
見る番組はあらかた決まっています。自分で録画予約することで事足ります。

とりあえずタイムシフトにBSは必要ありません。

書込番号:14387800

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件

2012/10/31 17:35(1年以上前)

新モデルの発表が待ち遠しい今日この頃ですが、
新モデルではきっとBSの全録に対応してくれるでしょう。
少なくとも無料放送に関しては。

ただ、BS はやたらと通販の番組が多いので、
「このジャンルは除外」機能が欲しいですね。

地上波でも「このジャンルは除外」機能があれば便利だと思う。

書込番号:15276738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M190
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REGZAブルーレイ DBR-M190をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング