『REGZA phone 以外に』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M180

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2.5TB REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M180 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M180とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M180の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M180の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M180東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • REGZAブルーレイ DBR-M180の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M180の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180

『REGZA phone 以外に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M180」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M180を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA phone 以外に

2013/05/26 08:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180

クチコミ投稿数:29件

昨日発売のXperiaを購入しました

そこで、wifiを使い
屋内で、録画番組を観ていたのですが
これを持ち出しできないかと
考え


色々ネットで調べていたのですが
やはり、REGZAphoneやREGZAタブレット以外では
持ち出し不可能なんでしょうか?

教えて頂けたら幸いです!

今からクチコミをもう一度見直します

書込番号:16178127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/05/26 08:56(1年以上前)

富士通で直接持ち出せるものや、NECでREC BOX経由で持ち出せるものがあるようです。

書込番号:16178267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/26 16:35(1年以上前)

ありがとございます
やはり、Xperiaでは厳しいのですね

もう少し色々調べて勉強してみます

書込番号:16179734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/05/26 18:13(1年以上前)

DBR-M180 を実際に持っているわけではないので、古い機種での経験などからの推測書き込みになります。

心いまどこに?さん
> やはり、REGZAphoneやREGZAタブレット以外では
> 持ち出し不可能なんでしょうか?

可能性としては、スマフォの Twonky Beam アプリと I-O Data HVL-A 機器を使うことで、一旦 DBR-M180 から HVL-A に番組をダビングし、次に Twonky Beam を使って HVL-A からダウンロードすることで持ち出しができるのではないかと思います。

他の可能性としては、実は DBR-M180 から Twonky Beam アプリに直接 LAN ダビングすることができるかもしれないのですが、他の東芝レコーダーでは ダビングはできなかったという報告もあり、難しいかもしれません。

参考:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000256261/SortID=15875245/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000456199/SortID=15955138/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000456200/SortID=16095996/#tab

書込番号:16180085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/26 22:15(1年以上前)

とても、参考になりました!

しっかり読んで
参考にしたいと思います!

Twonky Beam と
標準装備の動画再生ソフト



共に、レコーダーの設定をしてくださいや
ネットワークに接続してくださいと

表示されるので、なんとかなるかなと
安易に考えていた自分が恥ずかしいです。

書込番号:16181205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムシフト録画の頭部分が切れる 15 2015/06/28 15:16:34
タイムシフトからの保存に失敗したときの対処法 4 2014/05/08 11:36:25
USB‐HDDが強制的に新規登録になっていまいます 5 2014/05/12 20:49:21
外付けHDDについて 5 2014/02/21 12:28:04
本日Joshinで49800円 8 2013/12/28 11:39:12
Xperiaタブレットzとの相性 3 2013/11/24 10:08:50
最悪の商品 17 2014/01/03 3:45:25
ダビング 4 2013/06/18 0:51:48
REGZA phone 以外に 4 2013/05/26 22:15:38
DLNA機能について 14 2013/05/29 13:21:46

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M180
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

REGZAブルーレイ DBR-M180をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング