『JPEG画像の再生』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『JPEG画像の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

JPEG画像の再生

2012/02/16 19:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

スレ主 tuyetさん
クチコミ投稿数:7件

Amazonなどの通販サイトの紹介文に、

「デジタルカメラなどで撮影したJPEG画像の再生もできるので、
お気に入りの写真を画面に表示して楽しむといった使い方もできる。」

と記載されていますが、説明書を読んでも再生方法が書かれていません。
(ビデオカメラの映像を取り込む方法はありましたが)

デジカメのJPEG画像の再生方法を教えていただきたいです。

書込番号:14162894

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/16 20:05(1年以上前)

写真(JPEG)は全く扱えないのが仕様です
扱えないから説明書にもありません

書込番号:14162949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/16 20:15(1年以上前)

ちなみに写真を扱えないのは東芝自社生産機
再生だけできるのがフナイOEMの東芝機と三菱

HDDにまで取り込めるのがパナとソニーとシャープ
CD-RやDVD-RWにダビング出来るのがシャープ
DVD化やBDにダビング出来るのがパナ(RAMとBD-RE)とソニー
SDカードにダビング出来るのがパナ

ビデオカメラの動画(AVCHD)と写真を
同じディスクに入れられるのがパナとソニー

HDDに取り込める写真の数はシャープが4000枚
ソニーが10000枚
パナが20000枚

写真からスライドシャーの動画を作れるのが
ソニーとパナのトリプル機

書込番号:14162994

ナイスクチコミ!3


スレ主 tuyetさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/16 20:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはり写真は全く扱えないのですね。
どうしても必要な機能ではなかったのですが。

それにしてもAmazonや他サイトに
思いっきりウソが書かれているのですね。
どこから来た情報だったのでしょうか…。

書込番号:14163063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/17 10:11(1年以上前)

>それにしてもAmazonや他サイトに
>思いっきりウソが書かれているのですね。
>どこから来た情報だったのでしょうか…。

東芝からでしょ。
フナイのOEMとはいえ東芝ブランドで売っている
製品での再生が出来るのならば、元々はその製品
の情報だったのでしょう。

書込番号:14165320

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング