『故障について』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 故障について

2012/06/08 12:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

クチコミ投稿数:35件

先月にやっと地デジ化したんですがDBR-150で二週間位してレンタルでリアルスティールを借りたら見れず保証期間内だったので結果基板の不良で直ったんですが同じ様に買ってそんなにたってないのに故障した方いますでしょうか?

書込番号:14654890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/06/08 13:01(1年以上前)

>そんなにたってないのに故障した方いますでしょうか?

設置直後は普通にBDソフトが見れていたんですか?
それとも2週間後に初めてレンタルして見ようとしたら見れなかった?
後者の場合なら故障ではなく、初期不良(初めから壊れていた)という
べきでは?

書込番号:14654920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 14:22(1年以上前)

その状態は、初期不良で修理対応でなく、同機種の新品に交換する対応をしてくれませんでしたか?

それとも、修理対応を自身で選択しました?

私の商品では不具合は発生していません。以前使っていた商品の故障では購入して直ぐだったので交換の対応をしてもらいました。

書込番号:14655159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/06/08 18:04(1年以上前)

ここで調べて買った時点で1番安かったところで買ったんですが,初期不良対応が一週間でブルーレイを見るのも初めてで,届いてから二週間位経ってたので通常保証対応しかなかったので。ブルーレイソフトも自分ではもってなく,レンタルでたまたまブルーレイで見てみようと借りた次第で,予期せぬエラーで再生できませんのエラーメッセージが出て全く再生出来ませんでした。東芝機の前は日立のアナログレコーダーを使っていて,数年経ってから故障が多かったので,自分的にはHDD容量が充分で安かったので東芝機を初めて買いました。運が悪かった感じでしょうか。

書込番号:14655726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/08 19:16(1年以上前)

そう言った買い方をしているから、トラブルに合います。
他より安いと言うことは、何か有ると考えるべきです。
ここで、情報を集めれば、いろいろと情報が、得られたはずです。

書込番号:14655944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/06/08 20:12(1年以上前)

レコーダーはどこの店で買おうと打っているモノは同じなので、初期不良に当たったのは
運が悪かったと言えると思います。

同じような通販ショップでも、アフターサービスには差があるのだから、ショップの
対応については選択した購入者に責任があると思います。

書込番号:14656118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/06/08 21:35(1年以上前)

DG大好きさん、

機種選定理由に、安定性は入れなかったんですか?
価格コムの掲示板に情報はたくさんあったはずですが。

DG大好きさんが価格だけで選定したとしたら、まあ仕方ないのでは。
(他の方も書かれていますが、安いには安いなりの理由があるとは思わなかったですか?)

書込番号:14656428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/06/08 23:45(1年以上前)

皆さんいろいろな意見ありがとうございます。高い安いは人それぞれ違うし機械なので高いから故障しない事はないと思うので。初期不良も店側が同じ型番でどれを送るかで当たるかどうかもあると思うので。自分的には保証期間内なんで問題ないし納得して買ったので。買ってすぐ位で初めて初期不良に当たって結構あるものなのかと思ったので質問してみました。

書込番号:14657064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 03:25(1年以上前)

おはようございます(^o^)

スレ主さんは 単純に 同じ様な トラブル 症状の方 いますか?って感覚で質問したのでしょうね?

なんか責めて しまった 感じが して ちょっと 反省です

書込番号:14657648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/06/09 08:22(1年以上前)

おはようございます。ゆうファン太さんあまり気になさらないで下さい。自分の文章力がなくうまくつたわらなかった所もあると思うので。また質問したい事があったら投稿するのでその時はよろしくお願いします。

書込番号:14658086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/14 11:48(1年以上前)

同じような現象がありました。

買って翌日据え置き,設定をしたところ,フリーズし,
電源が入らなくなったので,電源ボタンを長押しし,強制終了したところ,
今度は,時刻表示横の番組更新中の白い四角の表示が,2晩以上ついていて,
さらに,録画予約したところ,ER7000の表示が・・・。

そこで,説明書裏に記載のインフォメーションに電話し修理依頼。
返還があった機械は,HDD交換,基盤交換したとのこと。

しかし,返還があった機種でも番組表は更新されず,またまた電話。
再度修理を言われたので,交換要望をしたところ,NG。

よって,販売店に電話をしたところ,あっさり,新品交換対応して
もらいました。

書込番号:14805281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング