『バージョン14出てました。』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『バージョン14出てました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

バージョン14出てました。

2012/10/18 16:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

開始から完了(本体電源オフ)まで約15分でした。

書込番号:15220823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件 REGZAブルーレイ DBR-Z150のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度5

2012/10/18 23:31(1年以上前)

ウチは普段はネットにつないでいないので、PCに挿してるLANをZ150に挿し替えて、
20分位で電源オフになりました。

回線速度にはあまり影響無いのかな?

ウチは2Mbpsにも満たないADSL環境なのでPS3のアプデや体験版のDLなんか非常に苦労するんですがネ。

やはり今回も放送波でのDLは実施されていませんね。メーカーはトラウマにでもなってんでしょうかネ。

書込番号:15222898

ナイスクチコミ!0


yam_soさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 08:50(1年以上前)

さっき更新しましたが、ウチの実家なんかは回線を繋いでないので、
未だに古いバージョンのままです。
せめて放送波に流すか、DVDとかにダウンロード出来るようにして欲しいですね。

書込番号:15223913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 REGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度4

2012/10/19 14:40(1年以上前)

レス、ありがとうです(^^ノシ

この機種を購入前に使用していた「レグザチューナー D-TR1」
の番組表が使いやすかったので、今回のバージョンUPで
修正されているかなーと期待していましたが・・・・駄目でしたね(^^;
(修正希望メールは送ったんですが)

ソフトウエアの書き換えについては、不安は付いて回りますね〜。
前回の再来だけは何が何でもメーカーとしては回避したいだろうし
ユーザーとしては、毎日使ってる機械が故障するのはとんでもない!
ことですしね。

書込番号:15224938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/10/20 13:39(1年以上前)

放送波によるバージョンアップは22日から予定だそうです。サポートに確認しました。ネット環境ない人も問題なく出来るんではないでしょうか?22日は朝方5時頃だそうです。地域によって時間は違ったりするんでしょうか?放送波のバージョンアップは初めてなので。以上,報告でした。

書込番号:15228907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 REGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度4

2012/10/21 11:26(1年以上前)

DG大好きさん こんにちは〜
放送波ダウンロードの情報及び確認ありがとうです(^^
こちらのDBR-Z150は安定しています
番組表や予約画面の操作時の反応が少し改善されているような気がします
気持ち反応が早くなった気がしています。

通常、BDレコーダーをLAN接続されている方はむしろ少ないでしょうから
メーカーとしては当然の対応なんでしょうけれど・・・・・
とりあえず「人柱」としてやってみて現状、不具合はないようなので
ファームアップがまだで、ネット接続環境が無い方は放送波での
バージョンアップしてみてはどうでしょうか?
確かメーカーのサイト一時期「放送波ダウンロードOFF」を推奨していたような。
気がしますが・・・・今回は平気かな??(^^;

書込番号:15232866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/10/21 12:28(1年以上前)

宝くじ当てたいさん,こんにちは俺も現在まで特に不具合はないんですが,バージョンアップ情報をここで知って,ネットだけでの情報だけだったんでサポートに聞いた次第です。

この情報化時代にパソコンも持ってなくネット環境もないので,ネット環境ない人は無視と思って聞いたら,22日から予定だそうです。この日以外は時間が夜9時頃とか時間がマチマチの様なので,地域とかでも違うのかな?なので正確にはサポートに確認してみて下さい。今回のバージョンアップでもっとテレビライフを楽しみましょう。

書込番号:15233060

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2012/10/22 12:33(1年以上前)

あら・・有益な情報ありがとうございます。
・・・ってでも、気がついたのが今日でした 汗

何かと、情報をひいてくるのがLANの方が早そうなので
自宅のネットワークには繋げていますが、自動でバージョンアップは
怖いので、止めていました。

今日帰宅したらバージョンを確認してみます。

書込番号:15237147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/10/22 14:01(1年以上前)

放送波バージョンアップについて訂正です。バージョンアップ今日確認しましたが,最新のになっていませんでした。サポートに確認する時間がなかったので。ホームページにも発表されてないので予定が変更になったのかもしれません。

書込番号:15237401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/22 15:08(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/DBR-Z150-Z160.html

だそうです。地上波は23日以降みたいですね。

書込番号:15237566

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/10/22 22:28(1年以上前)

知らずに電源入れたら反応がないので
フリーズしたのかと思いました。

書込番号:15239336

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2012/10/22 23:27(1年以上前)

ちょうど今終わりました。まぁ何か変わったかというと・・・

ゆっくり確認してみます・・

書込番号:15239693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング