『買ってよかった!』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z110

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z110東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

『買ってよかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z110」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z110を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってよかった!

2012/04/19 17:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

スレ主 MOMO121507さん
クチコミ投稿数:5件

テレビはREGZAの42H7000ハードディスク付、DVDプレイヤーは10数年前に購入したものなので、デジタル放送で録画したDVDが見れない状況でした。プロ野球やMLBが開幕して、裏番組録画が複数必要になってきましたから、ブルーレイの購入を考え、色々検討しましたが2番組録画が出来ればよいのと、テレビがREGZAなのでレグザリンクが使えることと、この口コミを参照にして、娘のところとあわせて2台Amazonで購入しました(2台で\51,401.-)。リモコンは確かにちゃっちいですが、レグザリンクなのでテレビのリモコン1つで、使用できるのでありがたいです。それと今Amazonの価格見たら、1万5千円も上がっていてびっくりしました、ほんとに買ってよかったです。

書込番号:14457524

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/19 21:33(1年以上前)

しばらく経ってから、

判断間違えた!!、

って事にならなければ良いが...、

もし買い増し(買い替え)するならソニー(パナ)が無難、間違っても国内2流メーカーのOEM品は
避けるべき。

書込番号:14458433

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/20 17:41(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

せっかく「買ってよかった!」とスレ主さんが喜んでおられるのに、
なぜ悲観的なことを書き込むのか、理由を教えてください。
すくなくとも、読んだ私は非常に不快な気持ちになりました。

それと、そのレスに対して[ナイス!]6点(2012/04/20 17:40時点)入っているなんて、
ここの閲覧者はどんな人間なんだろ。何がナイスだ。

書込番号:14461793

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/20 23:19(1年以上前)

>せっかく「買ってよかった!」とスレ主さんが喜んでおられるのに、なぜ悲観的なことを書き込む
のか、理由を教えてください。

だってカカク見て判断したって割にはハズレばかり選んでるしとてもホントにベストの判断して
選択をしたと思えないんだもの。

書込番号:14463163

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/04/21 00:18(1年以上前)

チャンネルがちゃがちゃさん、に一票(めったにポチりませんが、笑)だな。
具体的根拠(おそらく、機能やフナイ製ということへの蔑視でしょうが)でアドバイス書かなければ、
満足しているスレ主さんには余計なレス。

最強先生のレスではいつものことだけど、ナイス点を付ける人(ROMでしょ?)の方がどうかはと思う。
Z110の長短所を知っていて、自己価値観からはZ110は選択外だったとしても、理由なき批判だよね。
無条件で他人に勧めてる?とでも読んだのか、無知だと嘲ったのかは知らないけど、、、。

書込番号:14463478

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/22 00:23(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

>だってカカク見て判断したって割にはハズレばかり選んでるしとてもホントにベストの判断して
>選択をしたと思えないんだもの。

私の質問の答えになっていません。
スレ主さんがどんな気持ちになるか何も考えない、ただの落ち込ませ発言するのは、
なぜですか、ていう話です。
結局、自分の知識をひけらかしたいだけなんですね。了解です。

「ナイス!」の支持出す人のほうも余計にアホくさいですけど。同類ってことだね。


モスキートノイズさん

一票ありがとうございます。(嬉)
モスキートノイズさんの投稿は以前から楽しく読ませてもらっています。
今後も有益な情報お願いしまーす。


スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
REGZAライフ満喫してください。

書込番号:14468100

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/29 11:58(1年以上前)

型番こそ違うけどロングラン機です。こんな機械ほかにあまり見当たりません。
部品が無いので修理できないということは少ないかもしれません。長く使うにはいいかも。

書込番号:14498315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z110
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZAブルーレイ DBR-Z110をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング