『最低限の機能と使い方について』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z110

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z110東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

『最低限の機能と使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z110」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z110を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最低限の機能と使い方について

2012/11/18 08:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

クチコミ投稿数:65件

現在、REGZAZ9500のテレビに外付けHDDへ録画しています。
今回ブルーレイレコーダーを購入しようと考えています。
使い方としては、レンタルDVDを見るのと、テレビの録画位で編集などは考えていませんが、この使い方だとすると、DBR-Z110で十分ですか?価格はできるだけ抑えたいと考えています。実際に購入、使用されている方のご意見が聞きたいです。

書込番号:15356083

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/11/18 09:38(1年以上前)

この機種の中身は、フナイですので、無理に東芝にそろえるメリットはありません。
それに、この機種は、安売り(シェア確保)を狙っただけの安直機です。

他社や上位機種が普通に搭載している、おまかせチャプターや便利機能は、皆無と言える製品です。

この機種を買うくらいなら、三菱機を買った方が便利だと思います。

番組検索&予約機能を考えれば、パナ(BWT520?)かソニー辺りにされた方が結果として、確実&便利だと思います。

書込番号:15356258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/18 10:50(1年以上前)

TVのHDDパンクしてないなら安くなってから新型買えば、Z110買うのはゼニドブ
だから止めとけ。

書込番号:15356536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/18 10:51(1年以上前)

ここ(価格.comレコーダー板)で回答レスする常連さんって
録画好きでレコーダーにこだわってる人たちの集まりです

そういう人たちはZ110を買わないから

>実際に購入、使用されている方のご意見が聞きたいです。

なら
録画やレコーダーにあまり関心や興味が無い人の意見が欲しいって事になり
価格のレコーダー板では難しいです

>使い方としては、レンタルDVDを見るのと、テレビの録画位で編集などは考えていませんが、

DVDの再生と単純な録画なら十分ですが
こんな低機能なレコーダーをよく2万以上出して買う人がいる・・・ってのが
正直なところです

このレコーダーたった320GBで外付HDDも使えないから
TVのサイズによっては全くHDD容量が足らないと思います

TVのサイズ関係無く
W禄すれば片方は一番容量を使うDR録画しか出来ないという
今時珍しいレコーダーでもあるからそれも念頭に置く必要があります
今時はW禄の両方長時間録画出来るレコーダーが普通です

・・・とはいう物の
W禄とZ110あたりの予算が条件だと他には選びようがありません
予算を1万くらい上げて良いならパナのBWT520あたりが買えます

HDD容量が500BGになり
W禄の両方長時間録画出来て
HDDが足らなくなればUSB-HDDが使えて
CMの前後には自動でチャプターが入り
ケーブルTVのSTB録画(対応した機器からのLANやi.LINK録画)対応で
デジカメや携帯の写真を取り込んだりディスク化出来るようになり
ネットに繋げばキーワード自動録画や携帯からの予約も出来ます

書込番号:15356538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 15:20(1年以上前)

DVDの レンタルと

録画した番組を 編集しないで、見たら消す程度なら この機種でもいいと思います。

書込番号:15357342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z110
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZAブルーレイ DBR-Z110をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング