『録画番組の再生中に時々画面が切れて真っ暗になる』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z110

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z110東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

『録画番組の再生中に時々画面が切れて真っ暗になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z110」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z110を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

クチコミ投稿数:51件

HDDに録画して再生していると、5分おきくらいに急に画面が真っ黒になります。黒くなるのは一瞬の1秒くらいでまた正常に再生されます。
メーカーに問い合わせたら、リセットボタンを押すか、リセットボタンを押してハードディスクを初期化すれば直ることがあると言っていましたが。。。
たまたま一時のことなのか、どこかの部品が既に不良品っていうことなんでしょうか。
修理に出した方がいいでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16255806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/15 20:28(1年以上前)

過去ログ見りゃ分かる話だがコレBZ500から続く
アレ(欠陥)仕様だから長い目で見るなら修理するより
買い替えた方が無難。

書込番号:16256992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/06/16 20:18(1年以上前)

やっぱりそうですか。
過去ログは「画面がブロック化フリーズする。」ですかね。

私のはブロック化フリーズではなくて、急に黒くなり全くブロック化の症状は出てこないです。
アンテナレベルを下げて録画したらブロックノイズが出ましたが、急に黒くはならなかったですから
ただ、その後の録画でこういう症状が出なかったから、ひょっとしたら番組との相性もあるのかと

ところで、この機種フナイのOEMらしいですが本当なんでしょうか。
安物買いの銭失いになってしまった気がします。

保障期間内に修理に出そうと思います。

書込番号:16261195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/16 21:41(1年以上前)

>ところで、この機種フナイのOEMらしいですが本当なんでしょうか。
安物買いの銭失いになってしまった気がします。

事実です、


>保障期間内に修理に出そうと思います。

どうしようと自由だけどコレの場合(フナイモデル全て)1回修理して
完全解決するとは限らないから最悪の事態になる前に
見切り付ける方がベターだと思うぞ。

書込番号:16261582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/06/17 20:17(1年以上前)

また同じ症状が出た。
時々ランダムに出るから非常にたちが悪いです。

フナイは中国企業と組んで、いい加減な連中が未熟な技術で作った商品。
皆さんも気をつけてください。

書込番号:16264860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z110
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZAブルーレイ DBR-Z110をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング