『ケーブルテレビ録画』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『ケーブルテレビ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブルテレビ録画

2012/09/27 04:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:9件

REGZAブルーレイ DBR-C100を購入しましたが、入力がない為 ケーブルテレビ録画できません。
ケーブルチューナーは[ploneerのBD-V371]大阪市です。
録画できるようになるのですか、教えてください。

書込番号:15126593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/27 04:29(1年以上前)

>DBR-C100を購入しましたが、入力がない為 ケーブルテレビ録画できません。
ケーブルチューナーは[ploneerのBD-V371]大阪市です。

最悪の選択しちゃった様だねぇ(デジレコの仕様的にどうしようも無い)どこで買ったか知らんけど
返品出来るなら即返品してパナに買い直す以外どうしようも無いね。

書込番号:15126601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/27 05:01(1年以上前)

CATV会社の名前は何ですか?

もし、STBの方が対応していれば、LANケーブルを使ってソニーのレコーダでも録画可能です。
パナソニックもLANケーブルで録画可能なようです。
パナソニックの場合は、Irシステムが使えるかも知れないので、LAN録画サービスが提供されていなかった場合は、多少、録画が楽になると言うだけです。

CATV会社の名前を教えて下さい。もし、先に問い合わせることができたら、LANでの録画サービスを提供していますかと訊いて見て下さい。

それによって、レコーダを選ぶ必要があります。
どちらにしろ、このレコーダでは全く無理です。
お店と交渉して返品可能か、どこかに売った方がいいでしょう。

書込番号:15126624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/27 10:40(1年以上前)

念のためですが
C100でも地デジだけは録画出来るはずです

それでもAVC録画も無いし
買い替えたほうが良いとは思います

書込番号:15127324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング