『更新ソフトの発売』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『更新ソフトの発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

更新ソフトの発売

2013/11/11 17:30(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

クチコミ投稿数:13件

新東名高速が入った更新地図はいつ頃発売されるのでしょうか?

書込番号:16822872

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/11/11 21:40(1年以上前)

メーカーに直接聞くべきだと思います。

書込番号:16823994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/11 21:48(1年以上前)

ちびたんぽさん
下記のサイトで地図更新の案内がありましたけど…。
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/update/navi-data/index.html

書込番号:16824049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:442件

2013/11/11 22:12(1年以上前)

今のところ、2012年度版が最新なのかな?
http://ec.clarion.com/html/item/001/001/item173.html

2012年度版に新東名は一応収録されているように取れる説明ですが、今の時期なら2013年度版を待った方がよさそうですね。
2013年度版の発売時期については、クラリオンに確認した方が確実でしょう。(12月頃?)

書込番号:16824211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/11 22:30(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
メーカーに問い合わせてみます。
2012年版が、「2012年12月 発売 」なので、2013年版は恐らく今年の12月でしょうね。

書込番号:16824323

ナイスクチコミ!0


レモピさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/18 23:42(1年以上前)

本日、2013年版無償バージョンアップキットがクラリオンから届きました。
週末にでも早速更新したいと思います。

書込番号:16972931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング