『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2012/05/22 01:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 kenji13684さん
クチコミ投稿数:9件

前々から欲しくて、そろそろ値段もこなれてきた為、とうとう買ってしまいました!

一緒に、フィルター・フード・純正ケースも買い、そのたたずまいにほれぼれしています!

勿論、これからその見た目だけでなく写りも楽しんで行くのですが、
つくづくこのカメラが「所有欲」をくすぐる良いデザインだなと実感します>。<

因に、質問なのですがモードの中に、水中モードと言うのが有りますが、純正ではハウジング出ていませんよね?
前にデジカメウォッチで社外品では見かけた事は有ったんですが、純正はこれからでも出るんでしょうか?
このモードが入っている事を考えると可能性は有るのかなと思ったのですが・・・

実は夏に向けてハウジングもしくは、防水デジカメの購入を考えているのです。
ペンタのW60を使っていたのですがバッテリーの持ちが悪い上に、高感度にも弱い為
そろそろ切り替えを考えています。

現在の候補はオリンパのなのですが、x10のハウジングが出るならそれもアリかなと思っている次第です。

因に、最近キャノンのハウジング見ましたがものすごく小型になっていましたね!
実物を見て昔のデカさに比べて本当に小さかったので驚きました!

書込番号:14590576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/22 10:22(1年以上前)

確認されていると思いますが
MDX-X10
http://www.seaandsea.co.jp/products/compact/x10/index.html

WHF-X10
http://seatool.net/list/X10.html

デジタルカメラ Q&A 回答
http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110100732&pnum=1144
Q. 水中ハウジングはありますか?(X100/X10/X-Pro1/X-S1)
A. 当社では専用の防水プロテクターは用意しておりません。
販売してくれれば良いのにね!

書込番号:14591388

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenji13684さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/22 11:14(1年以上前)

コメントありがとう御座います!

やっぱり純正は無いんですね(ーー;)

社外品は生産数少ないのでやはり割高ですよね… 12万て、防水カメラ3台買えちゃう…

やっぱり防止カメラの購入を検討します!

書込番号:14591498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/22 11:18(1年以上前)

>やっぱり防止カメラの購入を検討します!
それが良いと思いますよ。

書込番号:14591509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング